男が少ない世界で人生を謳歌するために必要なのは? そう紳士道!!
作者:庫磨鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Shisyunki  2023年11月26日(日) 17:58 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新を待ってる民が多くいます!!!
更新待ってます!


最強の野牛  2023年11月13日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いつか再開してくれたら嬉しい


○○○はCOOLに去るぜ  2023年06月27日(火) 04:41 (Good:0Bad:0) 19話 報告

めっちゃ面白かったです!一気読みしたんですが、めっちゃ続きが気になります!


なさちら  2022年07月11日(月) 23:07 (Good:2Bad:0) 19話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!
遅くてもいいので、是非更新をお願いします!


samaeru3  2022年05月15日(日) 19:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

いつ書籍化しますか?

手垢が着いた設定はそれ故に、高い文章力や設定が求められるものですが、本作は広くおすすめできると思います。

他の作品(鉄の馬とか掲示板のアレ)や短編からハシゴして来ましたが、どちらも素晴らしいと思います。

今後も楽しみにしています。


陣代高校用務員見習い  2022年04月12日(火) 14:03 (Good:2Bad:0) 19話 報告


更新お疲れ様です。
いつも楽しく読ませていただいております。

今回は1つ気になる点が
(6行省略されています)


夕なぎ  2022年04月11日(月) 20:43 (Good:1Bad:1) 19話 報告

いゃっふぅぅぅぅ!
めちゃめちゃ嬉しいぜーーー!
(何故か妙にこの作品好きなんだが…)

・男性的な女性トップアイドルとはまた素晴らしいチョイスですね。
・カオルさんいい人そうだし実力もあるみたいなので活躍が楽しみ
・アカスズメの先輩がいるってことは志亮さんの存在バレるかな?(バレるならPVとの相乗効果でアカスズメ内の反響がヤバそう)
・どういったPVになるのかもう楽しみすぎる


3番目の私  2022年04月11日(月) 06:56 (Good:1Bad:0) 19話 報告

待ってました!
本当に最っ高です!
更新おつかれさまです!


koredeiiyo  2022年04月10日(日) 21:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

主人公の「紳士道」にマジ感服www
この調子で突き進んで周囲を混乱させてくれ!


ポムポム侍  2022年04月10日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これがきっかけでおねショタ概念流行るとかありそう…ありそうじゃない?(マイフェアレディの性別逆転版でも可)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み