男が少ない世界で人生を謳歌するために必要なのは? そう紳士道!!
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 転生 あべこべ ハーレム 紳士道 男性登場人物多め 異世界(現代)
▼下部メニューに飛ぶ
※主人公はバカです。
  はじまり()
  入学式から寿司に至るまで2021年05月04日(火) 22:37()
  寿司食べてから護衛ができるまで2021年05月08日(土) 05:31()
  護衛ができてから学校に登校するまで2021年05月10日(月) 23:21()
  登校してから友達ができるまで2021年05月12日(水) 02:20()
  友達ができて下校するまで2021年05月14日(金) 00:17()
  二週間後から個人授業を受けるまで2021年05月15日(土) 16:27()
  個人授業を受けてから個人授業になるまで2021年05月18日(火) 20:32()
  春が終わり思いつくまで2021年05月23日(日) 09:49()
  夏休みから暑さに負けかけるまで2021年05月26日(水) 12:18()
  緒口奈々子の気苦労 その12021年05月29日(土) 23:12()
  遊園地当日から出発するまで2021年06月02日(水) 19:21()
  出発してから遊園地に到着するまで2021年06月06日(日) 08:04()
  遊園地に到着してから中へと入るまで2021年06月13日(日) 23:10()
  遊園地で遊ぼう 12021年07月05日(月) 20:03()
  遊園地で遊ぼう 22021年07月20日(火) 21:40()
  遊園地で遊ぼう 32021年08月04日(水) 07:26()
  遊園地で遊ぼう 42022年03月10日(木) 21:06()
  遊園地でPVを撮影しよう()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1887/評価:7.79/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4122/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5098/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24984/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7043/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13525/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14429/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18069/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報