その邪眼で何を見る
作者:Namu君

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノンシュガーレス  2021年05月21日(金) 17:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

蛮好きなので楽しく読ませていただいてます!


返信:Namu君 2021年05月22日(土) 10:47

ありがとうございます!!
5月はちょっと忙しくて更新遅くてすいません…!
これからも面白いと思って貰えるよう頑張ります!


公明  2021年05月18日(火) 18:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今更ですが蛮の個性が邪眼という事は右腕は単に鍛えて握力が強いだけで、アスクレピオスの力はなかったり、悪魔の腕などもないという事なんでしょうか。

返信:Namu君 2021年05月20日(木) 21:19

ノーコメントで、すいません


kurou  2021年05月28日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

同じタイトル続くと分かり辛いから前後編で分けてください

返信:Namu君 2021年06月01日(火) 00:30

すいません!気をつけます!


MSTSM  2021年05月10日(月) 16:46 (Good:0Bad:3) 8話 報告

たしかに蛮は口も悪く、舐めた態度を取るけどそれはあくまで口調と態度だけでどっかの誰かさんと違って見下してる訳じゃありませんからね。 その証拠と言えるのは増強系以上の身体能力と判断能力。

返信:Namu君 2021年05月14日(金) 19:43

自分の読解力が足りないのかイマイチ何が言いたいのかわかりません

本作の主人公が人を見下していると思うのでしたら、自分の文才がないので申し訳ないです。
判断能力は蛮は戦闘の天才ですのであるかなと、身体能力についても今後書いていきますので、少々お待ちを


ポコ  2021年05月09日(日) 18:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

飯田の口調がちょくちょく少年っぽいのに違和感。後、飯田は基本誰に対しても名字呼びでは? 原作で一番仲が良い出久に対しても緑谷君呼びだし。
轟も鬱憤を溜め込んでる初期ろき君とは言え、なんか三下臭がする。

返信:Namu君 2021年05月09日(日) 19:48

口調とかのキャラ表現が難しすぎて困ってます、それはもうほんとに文才がない自分が悪いです、申し訳ない

飯田が名前呼びなのはそーゆー話したからですね!
まぁ名前呼びがそんなに重いものでもないと思ったので!
高校とかで友達と名前呼びでいいよーくらいは普通かなと


みみずく6190  2021年05月09日(日) 18:22 (Good:0Bad:1) 7話 報告

邪眼って悪夢見てる間も体は動くんじゃ無かったっけ?
悪夢見せられて恐慌に陥って、銃を乱射して味方同士で撃ち合いになる、みたいな話があった筈。
それだと2人で呆けっと突っ立ってるんじゃなくて、あらぬ方向に氷結をうちだす感じになるんじゃないですか?

-追記-

悪夢って言っても寝てる訳ではなく、幻覚見せられてるだけだし。とはいえ正直細かい設定はわからないので、確かヤクザだか臓器売買医者だかの話の時そんな感じだったなぁと。

返信:Namu君 2021年05月09日(日) 19:49

あれ!そーでしたっけ、そう言われたらそんな気がしてきました…
ちゃんとGetBackers読み直してきます!本当にすいません!!!

追記

確かにその通りです!手直ししたりこれからは気をつけて書いてみます!指摘して下さりありがとうございます!!


ポコ  2021年05月06日(木) 19:52 (Good:7Bad:0) 4話 報告

いちいち本物の蛮ならムーブが入って鬱陶しい。15年もロールプレイやってたら、もう直らんだろうなぁ…このままだと、挫折する事あっても本物の蛮なら乗り越えるからとかで復活するんでは? 流石にそれはダサすぎる。
まぁ要するに、主人公自身に欠片も魅力が無い。本物の蛮を転生させた方が良かったんじゃない? ゲットバッカーズ好きだったから読んでみたけど、残念。主人公は成長出来るんだろうか? ただの蛮フリークな痛いやつで終わらなきゃいいけど。

-追記-

カンに触ったというか、読んでて不安しかない主人公だなと。何をやっても蛮ムーブで、自分自身のやりたい事や意志が無いようにしか見えないなと。蛮ムーブを貫くなら貫くで、もっと心からやって欲しい。今はなんというか、任侠に憧れるなんちゃってチンピラみたいというか、にわか臭が凄い。蛮ムーブしてる俺かっけー! みたいな。本物の蛮に恥ずかしくない男になってみせる! くらいの意志は持ってて良いんでないかな? とね。
まぁ、一意見なので参考程度に。

返信:Namu君 2021年05月06日(木) 20:55

わざわざ感想を書いてくださりありがとうございます!
本物の蛮が転生するというのは書ける自信が無かったので、蛮になるなら少し違うなってところがあっても大丈夫かなと甘えてしまいましたね、それがカンに触ったのならすいません
主人公の成長がどーなるのかは、もし読んでくださるのなら今後に期待していてください。



追記
これは自分の書く力が低いせいでちゃんと伝えることが出来ていないことだと思うのですが、主人公本人は蛮のようになりたいと思っています、ですがあくまでなりたいなので蛮ではありません
ですのでにわか臭のような伝わり方になりますがまだ蛮になれてはいないということが書きたいところです。
意志の表し方や主人公についてのことはまだかけていない(出していない)のでそこを今後ちゃんと伝えられたらなと思います
感想を書いてくださるだけでとてもありがたいです
ちゃんとした返事になっているか不安ですがこのような感じです


みみずく6190  2021年05月06日(木) 11:46 (Good:1Bad:1) 4話 報告

傲岸不遜な方が「らしい」でしょう。
敬語やら下手に出るのは金がかかった時だけです←

戦闘描写がちょっと粗いので、その辺りは今後に期待ですね。

返信:Namu君 2021年05月06日(木) 16:17

やはりまだ蛮らしさ足りないですよね…
気をつけてみます!
戦闘描写も他の方の作品を読んで参考にしてみます!


ラピスラズリー  2021年05月06日(木) 04:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ゲットパッカーズおもろいよね

次こそ更新待ってます

返信:Namu君 2021年05月06日(木) 08:59

はい!面白いですよね!
ありがとうございます!


コスプレ  2021年05月05日(水) 21:31 (Good:0Bad:1) 2話 報告

おもしろいです!次の更新待ってます!

返信:Namu君 2021年05月05日(水) 23:17

まじすか!?ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み