「努力は必ず報われるという事を貴方が証明してみせなさい」
作者:名無しの黒鴉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

千間  2024年02月25日(日) 07:33 (Good:0Bad:0) 16話 報告

「努力は必ず報われるということを貴方が証明してみせなさい。」
タイトル愛した(愛した)
更新、今も待ってます


Luu  2022年06月04日(土) 13:01 (Good:1Bad:0) 16話 報告

すごく面白かったです。
次話の投稿を楽しみにお待ちしております。


なさちら  2022年02月07日(月) 14:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

待ってました!!
これからが気になる展開でとても面白いです!
次回の更新も楽しみに待ってます!


リトマス紙  2022年01月31日(月) 07:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最新話ありがとうございます!
更新されてるの見た時はすごく嬉しかったです!
続き楽しみに気長に待ってます


ICHI Y  2022年01月30日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

めっちゃ面白いです!

更新楽しみに待ってます!!


銀の覇王  2021年08月29日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

すごく面白いです。今後ハイキューの登場人物たちとどのように関わっていくのか楽しみです。称号、ステータス等入る小説は大変だと思いますが、完結まで楽しみにしてます。
執筆頑張ってください。


蒼矢  2021年08月16日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続き楽しみに待ってます!


kazupiyo  2021年08月15日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お母さんは多分普段はうふふとか言ってるけど
怒る時は誰も逆らえ無さそうw


就職希望者  2021年08月12日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 15話 報告

今回も面白かったです。
次回も心待ちにしてます。


グラハムタロサァン  2021年08月12日(木) 19:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お父さんは息子の成長が嬉しいんやろなぁ(ビデオ録画)

小学校...田中に惚れてた背が高い女の子とかは、小学校編でも絡めるかな?

そろそろ中学編だけど、どこに行くんやろ?日向の学校に行くと烏野だけど、中学の間はほぼ練習試合とか大会とか行けなくて(原作改変されなければ)試合での経験値は割とマイナスよな...その代わり日向強化(2人いるので色んな事が出来る)されるけども



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み