龍になったから原作キャラ救ってみた
作者:すまっしゃー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  2022年07月29日(金) 10:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

すっげー面白かったです続き待ってます
お気に入り登録します


ヒーリー  2022年02月12日(土) 12:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めっちゃおもしろいですね続き楽しみにしてます


りょうp提督  2021年11月20日(土) 16:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

甦れ...甦れ...この作品好きなんや....


グラハムタロサァン  2021年06月13日(日) 21:23 (Good:2Bad:0) 4話 報告

よく考えたらエレン巨人を超大型巨人のうなじにデリバリー出来るんよな...(巨人は軽い&えげつない推進力)

-追記-

鎧は上空から落としたら鎧砕けそうだし(鳥がよくやる亀の甲羅を割る方法)超大型巨人は上からエレン落とせば蒸気で防ぐとか出来ないし、女型と獣は純粋に狩れる...ライナア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!(ライナーを襲うライ虐)

返信:すまっしゃー 2021年06月13日(日) 23:34

1日1回ライナーにZECTしましょう。


お馬ちゃん  2021年06月13日(日) 21:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

Q.ZECTって動詞だっけ?

返信:すまっしゃー 2021年06月13日(日) 23:33

動詞です。


白蛇夜叉  2021年08月10日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

バルファルクならうなじを斬らなくても、首ごと切り落とせるんじゃ?


蒼矢  2021年06月05日(土) 22:39 (Good:2Bad:0) 3話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:すまっしゃー 2021年06月05日(土) 22:52

ただいま大量の感想や評価、お気に入りに答えるため第4話を試行錯誤してます。早く投稿はしたいんですがなかなか納得のいく内容にならないんですよ。もしかしたらストーリーを上手く組み治すために別の小説から始める可能性があります。


令和光  2021年06月01日(火) 10:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

めちゃくちゃ面白いです。龍って概念がエルディアにはそもそもないのかな?ヒイズル国にはありそうな気はしますが、主人公勢との絡みが待ち遠しいです。

返信:すまっしゃー 2021年06月01日(火) 17:42

そこは自分考えたんですけどまぁ無いかなって思いました。神とかそういう概念が無さそうなんで。壁信仰してるし


まっつん先輩  2021年05月30日(日) 11:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あんまりストーリーとは関係ないですが、バルファルクのかっこよさがRISEで再認識されました。(XXやってだけど、全く覚えてなかった)

強欲かもしれませんがすまっしゃーさんの余裕があれば、RISE要素があるバルファルクを見てみたいです。(ビーム撃つのとか)

最後に個人的に進撃×モンハンは非常に良い組み合わせだと思っていて、ストーリー自体も面白いので、続きを楽しみにしてます。

-追記-

あ〜そういえばRISEのは特殊個体で、このオリ主のは通常個体でしたね。わかりました( ̄^ ̄ゞ

返信:すまっしゃー 2021年05月30日(日) 10:27

感想ありがとございます

ライズのバルファルクは今の物語とは別のもので書こうかなって思ってます。確か特殊個体になるための条件かなんかがあってそれが今の状況だと作りにくいんですよね。


知らない誰か  2021年05月28日(金) 16:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

我が魂はZ…以下略(挨拶)
バルファルクさんにエルビン団長乗せたらヤバそうそう(小並感)
この世界の技術力ではバルファルクさんに物理攻撃遠らないのよなぁ…あっ、爆弾効くから倒せるか!

返信:すまっしゃー 2021年05月28日(金) 17:53

雷槍の届かない位置からエネルギー弾ブッパすればおk(殴



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み