黄昏共の日常
作者:東雲。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マーサマーサ  2021年05月23日(日) 05:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あまり原作の方では多く無かったシリアスサンラクですが、内心の描写とか諸々ちゃんとサンラクっぽいなぁと思えて、改めて読み込みが凄いなぁと思いました。文章も過不足なく感じてとても読みやすかったですし、ルビ振り機能も上手に使われてて面白かったです。……ハッピーエンドに成るんですよね?


マーサマーサ  2021年05月20日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

永遠の次に好きなディプスロのお話でとても楽しく読ませていただけました!
ディプスロのあの独特の喋り方がとても良い具合に表現されてて最高!
また、何を考えてるかわからないディプスロの雰囲気もしっかり表現されてて読んでて、原作の続きも早く早くと読んでみたくなりました!
っていうか読みます!

返信:東雲。 2021年05月23日(日) 22:42

感想ありがとうございます。

原作既読者向けに二次創作を書いていますが、それで原作をもっと読み進めていただけるのであれば、二次創作者としてこれに勝る喜びはありません。
雰囲気形成には気を付けていますが、何分原作と乖離した作品なもので…上手く表せているようで何よりです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み