天与呪縛観察日記
作者:てんてりす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

宗教家  2023年12月12日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってるぞー!!


NOIZ1210  2023年09月14日(木) 12:52 (Good:9Bad:12) 9話 報告

主人公達に魅力が無い、こいつらいまいち何がしたいのか分からないし呪術師殺しておいて被害者面してるのが最高にキツイ、とはいえ描写的に五条悟にどうあがいても勝てそうに無いのが安心です。


れるれるみかん  2023年08月05日(土) 17:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本誌に特級仮想怨霊の玉藻の前が出てきたけどこっちは正真正銘の本物の玉藻の前?


ニャルるん  2023年08月01日(火) 20:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やはり狐か……ただこれ力分割されてるのかな?
本誌にも、玉藻の前って呪霊いるし
それとも
エマと玉藻の前は完全な別物なのかな?


ヘルメス3  2023年07月07日(金) 02:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ァ〜9本生えるやつですねコレは


イナリ01  2023年07月06日(木) 17:45 (Good:2Bad:0) 9話 報告

主人公もしかして人柱的なやつで『わたくし』を封印と使役してる感じ?


餓鬼丸  2023年06月16日(金) 19:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

エマ→絵馬?
わたくしって九尾か!


-追記-

エマは神社の絵馬ってこと?


FIKAS  2023年06月14日(水) 17:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ここまでやったらどちらかが死にきるまで終わらなそうだな…主人公達人類の敵過ぎるから主人公達勝ったら大変だぞ。


seee  2023年06月13日(火) 22:20 (Good:0Bad:1) 9話 報告

お久しぶりです!
エマの正体気になる〜
続きまってます


人形原 白絵  2023年04月09日(日) 14:03 (Good:31Bad:0) 8話 報告

呪術師って基本人の話聞かないよね。まあエゴイストであればあるほど強い人種だから仕方ないけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み