キミの愛馬365
作者:なちょす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

読書中(ゴールドシップ推し)  2022年01月17日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ゴルシぃ!お前やっぱ最高だよ!大好き!
そしてマックイーンはノリ良すぎぃ!


ガチタン愛好者  2021年05月25日(火) 01:29 (Good:1Bad:1) 1話 報告

タイトルで分かったよ。あ、こいつ深夜テンションか何かだって。チケゾーいいよね、速く勝負服解放して勝利のチケットを受けとりたい

返信:なちょす 2021年05月25日(火) 12:38

ガチタン愛好者さん、感想ありがとうございます!

チケゾー⋯⋯本当に⋯⋯メインストーリーに泣かされ⋯うっ⋯⋯!
次はおそらくシラフか徹夜明けですね。またお楽しみ下さい!

AC新作⋯⋯レイヴンに、或いはリンクスへ戻りたい⋯⋯


五里  2021年05月25日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最近涙腺が緩くてのぉ…一般人との絡みとは珍しいですね、とても気に入ったと心の中のデジたんが叫んでるので高評価&お気に入り待った無し、他の娘も楽しみに待ってます

返信:なちょす 2021年05月25日(火) 12:30

五里さん、感想&高評価&お気に入りと盛り沢山でありがとうございます!
短編集の為、『一般人×ウマ娘』『トレーナー×ウマ娘』『ウマ娘×ウマ娘』と見境無しの予定です。
コメディーと真面目が半々ぐらいになればなぁと⋯⋯。
次回からも、頭空っぽでお楽しみ下さい!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み