転生したらオーガだった件
作者:腐った林檎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マシュトマト  2023年08月21日(月) 01:21 (Good:1Bad:0) 11話 報告

シリアス止まり·····びえん


Ymmt  2022年12月15日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 11話 報告

頼む...続きを...続きが気になって黒化しちゃう...


魚さんくん  2022年07月03日(日) 18:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

シリアスかおわらねぇぇぇ


優雨(流浪人)  2021年09月30日(木) 00:29 (Good:1Bad:1) 11話 報告

面白かったし続きも気になります。ですが気になったのが瞬歩法ではなく瞬道法というのと、魔力ではなく魔素です。まぁ主人公が勘違いしているんだろうと思いますが。あと、黒化とは?ってなりましたね。転スラで黒に関するものとして最有力にあげられるのが原初の黒《ノワール》です。まぁでも、Fate要素ありと書いていたので軽く調べたら、オルタ化のことだったんですね。気づきませんでした。


以下、ネタバレ注意

(6行省略されています)

返信:腐った林檎 2021年09月30日(木) 11:58

なろう原作とラノベ、どちらも読んでますね。なろうの方は読んだのが数年前なので細かい設定とかは忘れてるかもしれません……いやまあラノベの内容もあやふやなんですけど。おかしい所や矛盾する点などがありましたら、教えていただけると嬉しいです。


くろまふ ID:O8/sG8.A  2021年09月24日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

我、こういう曇らせ大好き侍。義によって助太刀致す。

次回を楽しみに待機しておりますぞ!


あるこうる  2021年09月20日(月) 14:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

久々に良質な曇らせをみた

返信:腐った林檎 2021年09月20日(月) 17:14

ありがとうございます。現在筆を休めておりますが、いつかは再開する……つもりです。


ギガプロ  2021年08月22日(日) 14:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これこそが俺が求めていた(愉悦)ものだ!

返信:腐った林檎 2021年09月20日(月) 17:15

愉☆悦


犬麻呂の助  2021年08月21日(土) 22:15 (Good:2Bad:0) 11話 報告

これはいい.....。良質な曇らせだ......。
見ていて気持ちいい....。

返信:腐った林檎 2021年08月21日(土) 23:28

うあああああああああああああああ!ありがとうございやすぅぅぅぅ!
自分、愉悦ってこれで合ってるのか……?これは愉悦なのか……?と悩んでいたので安心しました。
ですが、愉悦要素は今後少なくなるかもしれません。
だって……愉悦回になると一気にお気に入り登録者減るんだもん……すごくショックなんやもん……。
でもまあ、残り三回ぐらいは愉悦あるかも(大嘘)


無銘アーク  2021年08月21日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続きが気になります。投稿頑張ってください。

返信:腐った林檎 2021年08月21日(土) 23:23

現在スランプに陥ってるので、投稿遅れるかもしれませんが頑張ります。


シャル・エーカム  2021年08月10日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

イッキ見しました。面白かったー!

返信:腐った林檎 2021年08月21日(土) 23:23

あ・り・が・と・う!
こういう純粋な感想が一番うれしいんだよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み