オーガの里に転生したTSっ娘が、いずれ来るであろう大罪の魔女に対抗するために奮闘する話。

なお、リゼロ世界だと勘違いしている模様。
  オーガに転生。()
  剣鬼2021年06月02日(水) 15:46()
  鍛錬2021年06月06日(日) 13:35()
  2021年06月06日(日) 13:37()
  研究2021年06月06日(日) 20:00
  赤と白2021年06月13日(日) 21:59()
  依頼2021年06月13日(日) 23:02()
  父さん2021年06月20日(日) 22:59()
  2021年07月09日(金) 17:04()
  二人の少年2021年07月09日(金) 17:09()
  少年と少女()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生してもハンターだった件(作者:邪神イリス)(原作:転生したらスライムだった件)

 多くの自然の脅威を、厄災を、伝説を乗り越えた最強のハンターが、今、異世界に降り立つ。▼ 


総合評価:1776/評価:7.15/話数:23話/更新日時:2023年01月10日(火) 21:52 小説情報

【一話完結型】転スラちゃんねる【短編集】(作者:昼寝してる人)(原作:転生したらスライムだった件)

 色んな転スラ世界線(平行世界かつ時系列バラバラ)で様々な人がスレ立てする。恐らくきっと軽率にクロスオーバーします。先に言うので許してタグもきっと増える。▼ 主にモブかオリ主が出張る。オリ主は一話ごとに基本変わる。▼ それぞれ前書きに簡単な設定置いてます。▼ 転スラのちゃんねる見ないな~~~( ◜௰◝ )と思ったので自給自足したのが事の始まり。ちゃんねる初心…


総合評価:607/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2022年09月24日(土) 16:35 小説情報

転生したらヴェルドラの兄だった件(作者:ゴロゴロ鼠)(原作:転生したらスライムだった件)

これは転生した主人公がヴェルドラの兄になっていたという話。▼これは完全な勢いと息抜きで書きました。基本的には書籍版に合わせるのでよろしくお願いします。タグ追加しました。▼活動報告で質問募集中です。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat


総合評価:1516/評価:6.37/話数:64話/更新日時:2022年12月25日(日) 17:24 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1767/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

気づいたら竜種に転生していた件(作者:シュトレンベルク)(原作:転生したらスライムだった件)

とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物と…


総合評価:3922/評価:7.77/話数:27話/更新日時:2023年10月07日(土) 17:00 小説情報

病弱聖女と魔王の微睡み ー転スラ二次創作ー(作者:昼寝してる人)(原作:転生したらスライムだった件)

 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である…


総合評価:6831/評価:8.04/話数:80話/更新日時:2021年10月14日(木) 23:00 小説情報

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1396/評価:7.07/話数:44話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:15 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21533/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57816/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8077/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報