【悲報】精神はまだ男の俺氏、先ほど勇者に告白されるwww
作者:レモン果汁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネコまんみ  2022年08月26日(金) 03:26 (Good:3Bad:0) 11話 報告

>>この二人が最終的にどうなったかは皆さんのご想像にお任せすることにしますね。

こいつらうまぴょいしたんだ!!!!


森熊ノ助  2022年08月25日(木) 18:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お幸せにぃ~!!!。


エルクラ  2022年08月25日(木) 10:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

適度に攻守逆転を繰り返しつつ末永くイチャついてくれ
貴族の跡取り問題とかは魔術かなんかで頑張って解決して幸せに過ごしておくれ


オロトン  2022年08月24日(水) 20:35 (Good:20Bad:0) 11話 報告

>はーワイに惚れてる可愛い幼馴染がどっかから生えてこんかなぁ……マジで……頼むからさ……

言ったな?どうなっても知らんぞ?掲示板に吐いた唾は飲み込めんぞ?


五胡逍遥  2022年08月24日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クロムちゃん男前じゃないか!


KJA  2022年08月02日(火) 05:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

やったぜ!押し倒した!勝った!!って思ったけど

書き上げた妄想本的には逆が本来は好ましいのか……?w


浦和ハナコ  2022年07月30日(土) 22:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ええぞ!ええぞ!(レ)
とりあえずキマシタワー建てなきゃ…


Kame6021  2022年07月30日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

最終的にハッピーエンドならいい!!
( ・`д・´)キリッ


わからせおじさん  2022年07月30日(土) 22:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あら^~~~~~~~


エルクラ  2022年07月30日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いいぞ…3話どころか30話に増えても……!

いや、複数キャラのエピソードがちょこちょこ出てくる方が良いか…?うーん悩ましい。

ともかく更新ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み