加持とアスカが世界を守るために戦う話
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:井上ああああ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
朝陽晴空 2021年07月09日(金) 10:37
完結お疲れさまでした。
黒幕の野望は底が知れませんね。
アスカは両親との再会が果たせて良かった。
鋼鉄のガールフレンドはギャグだったので(汗、シリアスなLAKが読めて良かったです。
井上ああああ 2021年07月09日(金) 20:25
ありがとうございます!
アスカと親の和解は昔からやってみたかったネタなのでやりました。
朝陽晴空 2021年06月07日(月) 21:09
ハインリヒ氏、登場は格好良かったのに直ぐに本性を表してしまうし正真正銘の小物なんですね。
井上ああああ 2021年06月08日(火) 00:51
コメントありがとうございます。
一応彼は気が短く我慢強くないという人間として描いております。