坂柳さんと比企谷君の独裁政治
作者:掛川 翔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくみっち  2022年10月16日(日) 01:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きを……続きをください。


アニメの勇者  2022年05月07日(土) 12:40 (Good:3Bad:0) 17話 報告

面白いです。お願いします。次話が早く読みたいです……


とみさん  2021年09月05日(日) 00:13 (Good:1Bad:0) 17話 報告

面白かったです
次回投稿楽しみにしています


アルカリ砂糖  2021年08月13日(金) 16:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

めっちゃ面白かった〜
d('∀'*)


ここのかどー  2021年07月24日(土) 16:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かったです。次回更新待ってます。


雪風ちゃん  2021年07月06日(火) 07:47 (Good:2Bad:0) 17話 報告

もしかしてアンチ組って総武からきたやつだけなのかな?
まあそれのがスッキリして読みやすいし、本来の競争で勝負つけやすいだろうしなぁ

返信:掛川 翔 2021年07月06日(火) 07:53

基本的に八幡と関係が薄い(正確には、アンチするほど関わりがない)ので、現段階ではアンチ組=総武勢って考えて貰って大丈夫です!


ののん  2021年07月02日(金) 13:57 (Good:1Bad:0) 16話 報告

戸塚、、、
トツカエルに進化する気か、、、

返信:掛川 翔 2021年07月02日(金) 18:00

テレテレン!とつか は トツカエルにしんかした


オンボロ@猫  2021年07月02日(金) 05:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

:(;゙゚'ω゚'):男の娘のツンデレなら良かったのに・・・トツカエルとチェンジして欲しいと切に願う。

返信:掛川 翔 2021年07月02日(金) 07:45

切実ですね…弥彦のツンデレよりは大天使トツカエルのツンデレ。


御留我威都我  2021年07月02日(金) 01:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

戸塚のツンデレ…なんとも言えない感情

返信:掛川 翔 2021年07月02日(金) 07:44

一体どこに需要があるんでしょう()


ののん  2021年06月28日(月) 23:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

葛城くんもしっかり考えて仲間になれる優しい世界
Aクラスが独走できそうですねー

返信:掛川 翔 2021年06月29日(火) 07:57

葛城くんも潰されない優しい世界
最初から才能発揮しまくってる結果ですかね?w
感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み