チャラ男が失恋中の女の子にどしたん?話聞こうか? と優しく声をかける話
作者:松風呂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

超腹  2021年08月02日(月) 21:28 (Good:2Bad:0) 17話 報告

面白かった。
一途にゴールインで良かったと思えました。
エルフの18禁某ゲーム(全年齢板もあったね)を攻略してきた事を思い出し、あれは不義理だったなぁと今更ながら思わせられた作品でした。


D-ego  2021年07月18日(日) 11:25 (Good:8Bad:0) 17話 報告

達郎→性癖が歪んだイケメン→チャラ男になる
翔太→チャラ男とマブダチ→チャラ男になる
軽男→ナンパの極意を教わる→チャラ男になる
ヨシ!

返信:松風呂 2021年07月18日(日) 11:44

チャラ男の無限増殖。
悪夢だぁ…おしまいだぁ…


蒼牙  2021年07月17日(土) 16:57 (Good:0Bad:2) 17話 報告

くっ、修羅場らなかった!バッドエンドだと信じてたのに!
でも幸せならOKです、多分?
これが世にはばかる憎まれっ子ですか…(女性には憎まれない)

返信:松風呂 2021年07月18日(日) 11:43

もっとドロドロして欲しい気持ちもありますが、割と優しめの世界なんでみんな幸せそう。この憎まれっ子自由過ぎ


AXYS教徒  2021年07月17日(土) 08:56 (Good:5Bad:1) 17話 報告

完結おめでとうございます!結局、四人のヒロイン完全攻略されて仕込まれちゃってましたな(なんか春とかついてたギャルがいた気もするけど気の所為でしたな)!仕込まれた義妹とかなんか興奮する、多分お隣に遊びに行ったとき纏めて頂かれたのかね外伝とかで読んでみたいですな。

返信:松風呂 2021年07月17日(土) 12:18

春ちゃん? あー…うん。いたいた。
外伝とかは気が向いたらノリであるかもしれません。今のとこ未定!


鈴狼ー  2021年07月16日(金) 23:50 (Good:4Bad:0) 17話 報告

完結おめでとうございますー!やったぜチャラ男大勝利!希望の未来にレッツゴー!

達郎君、相手の気持ちになって考えるってことをまず学習しようか(それを悪用してるのがクズではあるんだけどね、全く出来ないとそれはそれで困る難しいスキル)

返信:松風呂 2021年07月17日(土) 12:17

ほんと達郎君はもう少しやれたんじゃないかと思うけど、そこも彼のいいところかも


言寺速人  2021年07月16日(金) 22:13 (Good:10Bad:0) 17話 報告

完結おめでとうございます!
いやー、チャラ男君も紳士になった…

>大丈夫、昔お兄ちゃんくらいのイケメンにいっぱい仕込まれたから、ちゃんと優しくしてあげる

(7行省略されています)

返信:松風呂 2021年07月16日(金) 22:48

達郎君は悪気は無いんだけどどうも空回りしちゃってる。チャラ男はこうして生まれていくのかもしれない…
春香ちゃんとかいう影薄いヒロインはミスディレクションで見事にチャラ男のマーク外れてる


R-nay  2021年07月16日(金) 21:49 (Good:2Bad:0) 17話 報告

妹ちゃんを妹ちゃんと知って食べたとしたら、嫁の実家に行くたび確率エンカウントのリスクと天秤にかけた上で食べたのか……クズはさぁ……
(妹ちゃんパックンチョ編、待ってます)

返信:松風呂 2021年07月16日(金) 22:45

妹ちゃんパックンチョ編めっちゃ書きてー


朝武 将臣  2021年07月16日(金) 21:44 (Good:2Bad:0) 17話 報告

完結お疲れ様です
最後まで楽しく読ませてもらえました
松風呂さんの作品が大好きです、これからも楽しみにしてます

返信:松風呂 2021年07月16日(金) 22:44

ありがとうございます。
作者冥利です


派手なオッサン  2021年07月16日(金) 21:40 (Good:5Bad:1) 17話 報告

達郎くんの妹に仕込んだイケメン(意味深)

返信:松風呂 2021年07月16日(金) 22:43

仕込む(意味深)イケメン(意味深)


ぬー$  2021年07月16日(金) 21:35 (Good:1Bad:0) 17話 報告

春香ちゃんクラスも変わって完全にフェードアウトしてて笑った
達郎君にちょっとだけ同情してたけど損したぜ畜生!

返信:松風呂 2021年07月16日(金) 22:42

ヒロインの中にいる明らかに出番少ない不遇なキャラいいよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み