チャラ男が失恋中の女の子にどしたん?話聞こうか? と優しく声をかける話
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 オリ主 チャラ男
▼下部メニューに飛ぶ
どしたん? 話聞こうか?
  1話 うち近くだから来なよ()
  2話 オタクに優しくないギャルとか生徒会長とか2021年06月10日(木) 18:00()
  3話 期末試験前は忙しい2021年06月12日(土) 15:00()
  4話 まさかうちの娘に限ってそんなこと…2021年06月14日(月) 18:00()
  5話 屑男の独白及び解説回2021年06月16日(水) 18:00()
  6話 青春の思い出2021年06月18日(金) 18:00()
  7話 夏休みなのに雪三昧2021年06月20日(日) 18:00()
  8話 俺の幼馴染があんなチャラ男と遊園地にいる訳が無い2021年06月22日(火) 18:00()
  9話 達郎の高校生活と神ゲー2021年06月25日(金) 18:00()
  10話 諦めたらそこで試合は終了2021年06月28日(月) 18:00
  11話 若き夏樹の悩み2021年06月30日(水) 18:00
  12話 初めての経験 2021年07月02日(金) 18:00()
  13話 糖分の過剰摂取で吐きそう【支援絵有】2021年07月04日(日) 15:00()
  幕間 苦悩する人々と秋の空2021年07月06日(火) 18:00
  14話 成長も退化も捉え方次第 2021年07月10日(土) 15:00
  15話 決別の文化祭2021年07月12日(月) 18:00
  最終話 まるで成長していない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3863/評価:7.94/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21765/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8063/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5027/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9797/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11406/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報