シズク=ムラサキは愉悦したい
作者:さろんぱす。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ひね様  2023年01月28日(土) 22:31 (Good:0Bad:1) 39話 報告

更新乙い
ビームもミサイルも出なくてもいい
でも乳は出る様になったらいいなあ


セフィール  2022年08月26日(金) 18:40 (Good:3Bad:1) 39話 報告

すごくおもしろいです!
続きを読みたい!


きりぼし  2022年01月02日(日) 16:24 (Good:0Bad:0) 39話 報告

HENTAI国家NIPPONには乳で戦い毒母乳を噴射する作品も当然のように存在するんですぜ


ぬぅ ID:fs427Ehk  2021年12月13日(月) 13:30 (Good:0Bad:0) 39話 報告

胸をイメージの起点にしての念の修行ですが、やっている事は丹田から気を回すみたいなものですし、丹田も気とか除けば重心を意識して体を動かして鍛えましょうってもので、将来的に胸が大きくなり錘がつくような部分を意識して鍛えるのは理に適っているのではないでしょうか?
オーラが細胞一つ一つから出てくる生命エネルギーとかイメージしにくいし、母乳で例えるのも入門ではわかりやすいし、母乳でなくとも人類の普遍的なイメージとして生命力の源として心臓がありますしそれも胸部なので念=胸は極めて正しいのかもしれない。
また胸の字を構成する勹は包み込むという意味合いであり、オーラにより体を包み込む纏に相応しい部位であると言える。

これ何人か弟子育成したら十数年には胸から鍛える念能力が主流になるのではないだろうか?


小碓  2021年12月08日(水) 22:36 (Good:1Bad:0) 39話 報告

また尻ネタだよ!(大歓喜)

返信:さろんぱす。 2021年12月09日(木) 00:24

お尻に沢山刺しました!(いつもの)


*美亜*  2021年12月07日(火) 16:44 (Good:2Bad:0) 39話 報告

雛見会‥ケーイチ‥K1‥圭一‥雛見沢‥?

メンチちゃん、ビームもミサイルも出さないのか‥少し残念。
オーラ=母乳‥閃いた

返信:さろんぱす。 2021年12月09日(木) 00:24

雛見会は雛見沢(ひぐらし)、扇組は扇グループ(ギアス)が元ネタとなっております。
母乳で戦うのはちょっときついかなって。


Windowegg  2021年12月07日(火) 10:18 (Good:5Bad:0) 39話 報告

>シズクの【纏】は~オーラは淀みなく全身を回り、圧縮されているのか色も濃い。

つまりシズクは乳首を弄りまくってたくさん母乳を出して(オーラが)黒ずんだって理解で
間違いない? いや、シズク()自身が言ったんだし。

返信:さろんぱす。 2021年12月09日(木) 00:18

逆に乳首が黒ずんでない所から冗談だと気づく可能性も?
黒ずんじゃって闇落ちもワンチャン。


fumo666  2021年12月07日(火) 09:02 (Good:1Bad:0) 39話 報告

おっぱいが大きくなると念が強化されそうなメンチちゃんw
というか揉めば揉むほど強化される強化系能力とかいてもおかしくないなこの世界w

返信:さろんぱす。 2021年12月09日(木) 00:15

おっぱいビンタでやらしく倒されたいですね。
性癖に忠実な能力者は強そう。


QUEST  2021年12月07日(火) 07:25 (Good:3Bad:0) 39話 報告

メンチの(纏の)イメージw

成る程!だから大人メンチはあんなにおっぱいg...プツン

返信:さろんぱす。 2021年12月09日(木) 00:14

10年後、そこには牛のようなお乳のメンチさんが。


桂川  2021年12月16日(木) 11:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

>卑猥なプレイヤー名は禁止

実際に合った話で、キャラクターに偉大なる初代インカ帝国皇帝の名前を付けて運営が削除しようとしたけど、人種差別問題に発展して削除できなかった事例があるな。

名前が気になる方は、tubeで「インカ帝国の成立 つボイノリオ」で検索すれば良いよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み