瑪羅門の娘
作者:大岡 ひじき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

空風雷人  2021年07月31日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

バラモンの家族を思いだそうとしたら何故か、蜂に刺されてキャン○マがでっかくなったボクサーの話が思い浮かんでしまった。

-追記-

『BAKUDAN』のネタだったかな? 宮下先生がバラモンの後に書いた漫画。

返信:大岡 ひじき 2021年07月31日(土) 19:23

なんの話だ!


氷室胡蝶  2021年06月28日(月) 21:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ばらもんは、タイトルと極!!でしか知らないのですが、キャラが生き生きと動いていて、好きです
あさしんも原作の??なところが無理なく繋がってて、あー、こここうだよね~と納得してます
拙い語彙で申し訳ない
続きが気になってワクワク待ってます!

ひじきさんのお話のヒロインは、ひじきさんの理想がアバターになってるんですね 
そういうの好き❤

返信:大岡 ひじき 2021年06月28日(月) 22:00

ありがとうございます!
かの有名な凶悪犯がセリフを引用したせいで禁書扱いを受けてしまった不遇の作品ですが、最近偶然ピッ○マで見つけてしまった事で、やっぱりイイ!ってなって妄想が捗りました。
極!!で三兄弟が登場した時は、なんで敵役で登場してんの!?と思ったけど。
兄生きてるし…って読んでないひとにこれはネタバレだな。いかんいかん。
ちなみに最近お気に入りのネットカフェには置いてなかった(泣


QUEST  2021年06月12日(土) 08:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

確か原作は…

俺達の戦いはこれからだ!

みたいな感じで終わったんだったかな…
(7行省略されています)

返信:大岡 ひじき 2021年06月12日(土) 09:22

制裁エピソードひとつ追加するだけで、そこまでの話書く気はないけどな。

ついでに言えば三兄弟は『極!!男塾』に登場するので、連載打ち切られなければ長男は生き返って戻ってきたものと思われますwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み