転生したらノムリッシュ
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボーア  2021年09月02日(木) 21:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>マダガスカル!?
>ノムリッシュ君の言語野でもバグったのか?

他にも吠えまくマクリスティとかあるし割とノムリッシュくんダジャレ好きだからねしょうがないね


達谷堂  2021年08月21日(土) 18:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「ゼタ弱え!!つーん…その結末は皆も知っての通りさ…」で」この暗黒の時代に光をもたらすらしいと思い、寡黙なロンゾの戦士は通さないで腹筋がやられて…畢竟、その一つ事への拘りが炯眼を曇らせた。


桜木メイ  2021年07月20日(火) 18:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ファステ伝承帝国製のスコープレンズパーツ故詠唱(よ)んでようとも、人類は自らを貪り続ける。、ガレマールがなんだ!“輝より迅くな聖なる地を護りし民堊ヒ最高だぜ!)
絶技上のシリ=アリヌリウスの1柱が差分する“最適化”と『特異点(イレギュラー)』神殺しの受難ーThe PASSIONーが…きっと、誰かの役に立つと思うんだ……俺は…最強のはず…笑止!(生存率50%の熱き魂)
新生世界中を敵に回してくれなければ今度こそそれと引き換えに代わりに貴様の命を貰い受ける!!市長最高!!クワガタ最強!!
先の刻が観測《み》えねぇハーハッハッ!この程度かよぉ!ザコどもがぁ!お許し下さい

……いや、流石に原型無さすぎだろ!!
普通に今回も面白かったです、更新頑張って下さいって意味の感沿い書いただけなのに


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「  2021年07月20日(火) 17:45 (Good:2Bad:0) 3話 報告

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。
黄金の鉄の塊で出来ているナイトのやろうや片翼の天使セフィロス総老師でも意味は通じるとあなたの心に語りかける……それで何もかも終わった、はずなのに......

(ブロントさんや魔王様でも意味は通じるというのに......)


サレナルード  2021年07月20日(火) 09:56 (Good:3Bad:0) 3話 報告

ありとあらゆるシリアスがノムリッシュによって“破壊”されている


山田 孝之  2021年07月20日(火) 09:31 (Good:2Bad:0) 3話 報告

邪神を信仰し邪神に従う多感なお年頃の奇くせに通常ではあり得ない程ガッツおのれぇぇぇ!!…なーんちゃって、俺には回復効果があることを忘れたかて草
その力に呑まれ正気を失った熱意をもっと他の事に向けて、どうぞ

(クソガキの癖に結構ガッツあって草
その熱意をもっと他の事に向けて、どうぞ)


星奉堂  2021年07月20日(火) 03:58 (Good:5Bad:0) 3話 報告

生命樹の対偶を取れクリスタルタワー検定二級なるものの魂の輝き驚嘆に値する、がしかし遅かったようだな……
古より受け継がれる思い出には金輪際ならないさ……なってたまるものか……あそこの暗黒魔導灰塵卿には金輪際ならないさと言伝てされたので……永久に眠れ
(セフィロトの反対でクリフォト、セフィロスの反対でクリロス……ってコト!?)


O-sam  2021年07月19日(月) 18:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

俺のログには何もないな千年ぶりに滑稽だね“力”の結晶に出合いると預言書にあった!
次話の輪廻転生…この星の全てを破壊しつくすまでフォルム・ド・トゥヨシェニアス草薙トゥス=インキしてますね。
・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

(いや久々に面白い作品に出合いました!次話の更新まで全裸待機してますね。)


Botと化したワイト  2021年07月19日(月) 18:52 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ノムティスリスッシェュ深淵の言葉の解析とか預言書にも書かれている壱ヴァレンシア天槍・意味わからん禁呪を我が意のままにする事など造作もないのは称賛に値する....と魂の渇望やがった
これが・・・いや、これこそがサンドリアンだ、よく覚えておけか…噂には聞いていたがこれ程とはな……
それから遙か未来戦士アバドン輪廻を超えた悠久の友――は……十三年ぶりに、男泣きに泣いて…悪くはないと闇のクリスタルに響鳴する



(ノムリッシュ翻訳とかいう一番意味わからん語録を面白くするのはすげぇ....と思いましたこれが天才ですか…)


イチカワヒナナテスカトリ  2021年07月18日(日) 13:29 (Good:2Bad:0) 2話 報告

この”力”片腹痛すぎ修正されるねて奴隷船で読めんギャーハッハッハ!
──男たちは己の悲運より、友のために涙を流した──
(これおもろすぎて電車で読めん笑笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み