異世界料理人 改訂版
作者:孤独なバカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TRANS-AM  2021年06月30日(水) 10:12 (Good:2Bad:1) 3話 報告

  うわー、檜山って主人公の事も自分より劣ってると思ってるんですか。正直な話あのクラスで檜山グループの奴等より劣ってる人間なんていたか?と自分は思います。一見劣ってる様に見えていた清水やハジメにしたって、実際は凄まじい才能や技能を割と短期間で獲得又は持ってますし不真面目で虐めをしていた檜山達の方が余程劣っていたんですよね、実際は。この作品で檜山や勇者がどうなるのか今から楽しみですわ。原作と違いクラスメートも勇者をワッショイしてくれないでしょうし、檜山にしろ勇者にしろ筋が通らない又はやらかしたら追及されるでしょうから。主人公の存在による影響で原作みたいな甘く優しいなぁなぁ展開になる可能性低いでしょうしね。

返信:孤独なバカ 2021年07月03日(土) 10:18

主人公の交友スキルよりも目の前のステータスを基本にしてますからね
ついでに現在のステータスの通り勉強での点数と運動は主人公は結構苦手でハジメと同じタイプの人間なのでいつも下の上くらいの成績だからです。顔もそこまでいいわけではなくて、料理と人情、そして知識量でカバーしてきたから檜山には自分の方が上だと思っています


TRANS-AM  2021年06月25日(金) 07:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

  異世界料理人が改訂されたとはいえ続くのは嬉しい限りです。因みに更新早々質問なんですが、この作品のあらすじ説明でハジメのハーレムが増加すると有りましたが、タグを見た限り主人公のヒロインは愛子先生を除き改訂前と変わらない様ですからハジメハーレムって原作より間違いなく減ってますよね?それともこのハジメハーレムが増加するというのは改訂前よりは増加するという意味でしょうか?それなら納得なんですが。ハジメの性格が原作の豹変前とそう変わらないならハジメよりこの作品の主人公の方がモテそうなのでそう思いました。

-追記-

  つまりハジメハーレムが原作よりは減ってるけど改訂前より少し増えているという認識でOK?

返信:孤独なバカ 2021年06月25日(金) 09:16

シアがハジメパーティーに増えてますよ
原作よりは減ってますけど改訂版よりも増え、とある人を加えようと思います。あと少しだけおかしいところを直そうとした結果ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み