悪くねえ 大したもんだ ハルウララ
作者:黒チョコボ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キャストリアが好き  2023年11月17日(金) 21:36 (Good:4Bad:0) 63話 報告

いつまでも続き待ってますよ


ケモ狂い  2023年07月31日(月) 15:36 (Good:3Bad:0) 63話 報告

Eは人間じゃ無くかびるんるんの親戚だ


RBT E10  2023年06月07日(水) 08:21 (Good:2Bad:0) 63話 報告

更新待ってました!
謎のパワー項目のみ高い人C、一般人E……一体誰なんだろうね?()


如月工務店  2023年06月06日(火) 19:20 (Good:1Bad:0) 63話 報告

約一年、首を長くして待ってました!


未来の小説家  2023年06月06日(火) 18:42 (Good:4Bad:0) 63話 報告

マイページを開いた時にこの小説が更新されている時が一番嬉しい


まごごそら  2023年06月06日(火) 16:32 (Good:2Bad:0) 63話 報告

昨日読み返したのでタイムリーな更新キタ~


WallBlister  2023年06月06日(火) 15:51 (Good:1Bad:0) 63話 報告

4までの話ならまあバケモノ相手でも食らいついて勝ちを捥ぎ取ったで済む話かもだけど
5のあたりから明らかに敵もインフレしていったからね…
そんな状況でも人間のままの主人公が事件を解決できたのは
クリスだったらバイオテロ絶対許さないマンだったからだし
イーサンは夫で父だったからなんやろうなって…

工場長が菌根の記憶の世界での顛末を知ったら
親子揃ってバケモンかよって戦慄しそうだし
ミランダのしつこさに納得しつつも辟易としてそうでもある


銃陀ー爐武  2023年06月06日(火) 15:51 (Good:2Bad:0) 63話 報告

MやCは特殊な人間?だから分からなくは無いがEだけはマジで何なの?

肉体面は基準にならないから置いといて精神面は誰よりもおかしい


一般通過提督  2023年06月06日(火) 15:50 (Good:0Bad:6) 63話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


夢無き庭園の管理人  2023年06月06日(火) 14:51 (Good:1Bad:0) 63話 報告

投稿お疲れ様です待ってました!!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み