【慣れてきたので】ホロライブラバーズ 難易度『オーディション』初見実況プレイ【腕試し】
作者:T.W.L

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤崎風花  2021年08月18日(水) 08:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

>これはまさかの入学前ホロメンとの遭遇回数最低実況者になってしまうのでは⋯⋯⋯? いやなってますねコレ。

……へ?(脅威のエンカウント0勢)

返信:T.W.L 2021年08月18日(水) 09:29

藤崎風花ニキ感想ありがとナス!

そして申し訳ねぇ……うっかり忘れてた。


としたん  2021年08月18日(水) 08:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってたで!
FRIPニキのほかに数少ないLOR要素の有る世界だからね期待してまっせ!
しかしフブちゃエンカウント出来ぬとはおしぃ…もっとフブキちゃんルート増えて★
そして会長がガチで会長してて草。
…裏路地の抗争とかで組潰れませんよね?

続きをのんびり待ってます

返信:T.W.L 2021年08月18日(水) 09:27

としたんニキ感想ありがとナス!

まあ、オリジナル色強めというか彼方の要素が絡むのは少なくなると思います。……そもそも二話の時点で他の世界と思いっきり違うことが分かるでしょうし……

フブキちゃん、ホロメンの中では珍しくトレカに触れてますし、カードショップで遭遇することはありそうですよね。

そりゃあんな武闘派な設定を生かさないわけ無いですよねぇ? まあそこら辺(壊滅の可否)は秘密という事で。

来月の中旬までは毎週出す予定ですが期待に応えられるよう頑張ります。


藤崎風花  2021年06月30日(水) 07:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

学校行く前にちょい調べようか→拓巳ィィィィィィ!?!?!?!?!?
ま、まあ全くの別キャラ……とは言えないか(俺らは兎も角視聴者はね)
うーん企んでた企画が……馬鹿野郎俺は推し進めるぞお前!(天下無双)
だからここの拓巳君も参考にするけど許してお兄さん!(土下座)

それはそうと本編感想はば!
……まーた初見オーディションすか。皆何でそんなドMなのか、それがワカラナイ(アポカリプス走者)
スキルは妥協感出てて良いっすねぇ。皆ベストな奴引くか選んでますし、現実味溢れて良いと思いますようん(謎の上から目線)
そんでもって最後の……何だあれ?オレンジのホロメンって言うとねねちかまつり位しか思い浮かばないが……いや、まずホロメンじゃないかもしれないもんなぁ……

泣きながら(?)待ってるので毎秒投稿してください(腹いせ)

返信:T.W.L 2021年06月30日(水) 08:56

藤崎風花ニキ感想ありがとうございまーす。

実はハード(チキった比較的平和な世界線)な世界とオーディション(チキらなかったヤバい世界線)な世界って感じで考えてるんでそっちは好きに動かしても構いません。これ以上の話はメッセージにてお送りします。

そりゃ他の人たちは試行回数が桁違いなんで……腕試し勢という名の元ライト勢はこの程度でもラッキーな方なんで……

この時期(2021/6/30)だと結構ヤバいラインなあの人です。

レポート捌いてるんで1ヶ月中は無理ですが頑張ります。


ユートピア0  2021年06月30日(水) 01:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ホロラバへようこそ!(投稿間違えたため二回目)

腕試しでオーディションってマ?

投稿楽しみにしております。

返信:T.W.L 2021年06月30日(水) 02:08

ユートピア0ニキ感想ありがとうございまーす。

新参者ですがよろしくお願いします。

アポカリプス行かないだけまだ正気です。

レポートの山を捌ききったら投稿しますので気長にお待ちください。


うろ底のトースター  2021年06月29日(火) 22:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ようこそホロラバ定期。

腕試しでオーディションに行くのか(困惑)。
あんた、すげぇよ。

返信:T.W.L 2021年06月29日(火) 23:16

私はトースターニキ感想ありがとうございまーす。

新参者ですがよろしくお願いします。

チキったら動画(小説)出せませんので、ええ。


紅湲  2021年06月29日(火) 20:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

んー?見覚えがある名前だそ…?まぁ向こうを見てない人もおるやもしれん。深く突っ込まんでおこう。(規約違反怖いし)

と、おまどーま!
まーたオーディ(キャンセル
くそっ。我が十八番を奪うタイトルめ…!

それはそうとオレンジの>のキャラなんて居たっけか…?黒幕か、はたまた今までの試走の記憶でも継いでるナニカか。

ま、追追わかると思うので歓迎の挨拶を
ようこそコチラ側の世界へ。歓迎しよう!
じゃ、身体に気をつけつつレポート書きながら毎秒投稿頑張ってね?

返信:T.W.L 2021年06月30日(水) 14:23

紅湲ニキ感想ありがとうございまーす。

そこら辺はまあ追々……

どーも、チャレンジャーです。まあ動画(小説)上げてる人達は全員チャレンジャーであるんですけども。

あー、まあそこら辺も追々……とりあえず敵じゃないですとだけ。

歓迎していただきありがとうございます、毎秒投稿は出来ませんが頑張ります。

-追記-

最後ら辺が紛らわしかったと感じたので、後書きに注意書きを置きました。


としたん  2021年06月29日(火) 12:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

囲め囲め!!新人だ!ホロライブ沼に方までどっぷり浸けるんだ!()

ようこそラバーズの世界へ。お互いに良い作品を書いていきましょう!

返信:T.W.L 2021年06月29日(火) 18:37

としたんニキ感想ありがとうございまーす。

ラバーズは3ヶ月半、ホロライブ自体は約2ヶ月の新参ですが宜しくお願いしまガボゴボ…(沼に沈められた音)

後書きにもあるように次の投稿予定はレポート終わってからになりそうです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み