【完結】シンボリルドルフを轢け逃げられますようにと、彼女は願った
作者:ムーンフォックス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ばんてふ  2021年09月27日(月) 18:24  8話 報告

担当のケガなのに一緒に聞かず待合室でボケっとしてたトレーナー今何してんの?
見舞った描写も指導の描写も無いけど


スターク(元:はぎほぎ)  2021年08月13日(金) 19:35  6話 報告

ここに来て故障フラグかぁ。タイミング的にテイオーを思い出してしまう


レイナ ベルセリオン  2021年08月13日(金) 18:50  6話 報告

菊花賞は3000mじゃないですかね?
エクスプレスに嫌な予感が...。


スターク(元:はぎほぎ)  2021年08月05日(木) 22:25  報告

ここにも面白そうなウマ娘小説がまた一つ
エクスプレスの前途が楽しみ


ナナホシ86  2021年08月31日(火) 22:09  1話 報告

試しに新潟の千直で390km/hを出すのに必要な加速度を計算したら2.1Gと出て草生えた。生物が出していい加速度じゃない…
しかもコレ、ゴールポストを横切る時の速度だから間違いなく減速できずに事故る。


オールナイトオークション  2021年08月01日(日) 21:35  1話 報告

とても面白かったです。


駄竜  2021年08月01日(日) 16:44  1話 報告

馬名はカタカナ9文字以内という基本ルールがありますが、無視する方向ですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み