天の河原に龍と来たりて
作者:KaNDuMe

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暁エド  2021年07月09日(金) 19:17 (Good:0Bad:3) 3話 報告

龍己はブルーアイズ普通に使ってますがブルーアイズは特別なカードでは無いのですか?

返信:KaNDuMe 2021年07月09日(金) 21:01

感想ありです

まぁ、大分未来の話なので……。
タッグフォースではチームタイヨウのメンバーが使っていたりしますし、増産されてそう珍しいカードではなくなっている……とでも思っていただければ。


から揚げ隊長  2021年07月09日(金) 18:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

龍巳ちゃんを含めた登場人物達の優しさに癒されます。
見ていて安心感があります。

女の子の元に無事にカードが戻って良かったです。
それにしても、龍巳ちゃんのデュエルスタイルは良い意味でギャップがあって面白いですね。

龍巳ちゃんと女の子のスキンシップや、龍巳ちゃんへのラッキースケベも楽しみにしています。

返信:KaNDuMe 2021年07月09日(金) 18:34

感想ありです。

探し物は無事終了。ここから漸くデュエルです。
何分使用するカードの中心が青眼なので、直接的に強いカードが多くなってしまうのですな……。ですが今回の相手は全くひけをとらない予定ではありまして。

流石にここからお色気シーンは期待できなさそう……お話の終了が近いのです。申し訳もありませぬorz


から揚げ隊長  2021年07月08日(木) 18:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お久しぶりです。1話と2話の感想失礼します。

元気いっぱいでカード泥棒を捕まえる為に奮闘する龍巳ちゃんと、紳士的な老女・老人とのやりとりに心がほっこりしました。

それにしても、龍巳ちゃんに巨乳を顔に押し付けられた少年が本当に羨ましいですね。
龍巳ちゃんの巨乳が触られる所も見てみたいです。

龍巳ちゃんのイラストも本当に可愛いかったです。
また龍巳ちゃんが見れて良かったです。次回も楽しみにしています。

返信:KaNDuMe 2021年07月08日(木) 18:42

感想ありです

二年も経ってしまっていると言うのにまだ昔の作品を覚えてくれている方が……! 根性が足りず中断させてしまった非力な作者を許してくれorz

一応元々原作の延長の世界のつもりだったので、一回やってみたかったんですよね。なんとか彼らのことを上手に書けていると良いのですが……。少しでも和んでいただけたなら、報われる思いです!

龍巳ちゃんの無自覚なセクハラが少年の貞操を襲う!
イラストを描いてくれたデュエル担当は今回も担当していますので、もう少々お待ちを……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み