『三年間』から抜け出せない
作者:ウマ娘愉悦部部員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのみんみー ID:d7xFd94Q  2022年09月20日(火) 17:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

愉しもうネ!

3年間の中で突然発狂したとして…回りの想像が捗りますなァ


手師目諺  2021年08月31日(火) 10:49 (Good:4Bad:0) 2話 報告

在学生徒を端数切り捨てにしてざっくり2000人だとすると、
2000C5=(2000*1999*1998*1997*1996)/(1*2*3*4*5)
=2.65335665*10^14=265,335,665,000,400
265兆3356億6500万400通り……
そして一通り当たり3年かけて育成が行われるから
(12行省略されています)


柊飛鳥  2021年08月31日(火) 06:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2000C5=(2000×1999×1998×1997×1996)÷5
   ≈3.2×10^16

-追記-

つまりはおおよそ9.6×10^16年かな?


マジカル☆八極拳  2021年08月31日(火) 15:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

>さて、これでも皆さんは育成を続けるんですか?

ピギュッ! ……あぁ(URAファイナルに)連れてってやるよ!連れていけばいいんだろ!



マックド  2021年08月17日(火) 13:44 (Good:4Bad:0) 1話 報告

続きを大変強く希望する


ガチタン愛好者  2021年07月10日(土) 00:08 (Good:8Bad:0) 1話 報告

まあこうなるよね。おいコラサイゲームズ!とっとと次の育成シナリオ実装せんかい!このままじゃあトレーナー死ぬぞ!自分も死ぬ!(積み上げた殿堂ウマ娘を横目に見つつ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み