牙狼〈GARO〉〜奏演〜
作者:黄金騎士k.k

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

邪竜の滅竜魔導師  2022年05月29日(日) 17:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

女食いのホラーですか。


通りすがりのゴキブリ  2021年07月23日(金) 21:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

遂に鎧召喚キター!でも美術館だって?次に登場するホラーは俺の嫌いな女好きのry(殴

更新楽しみに待っています。

返信:黄金騎士k.k 2021年07月25日(日) 04:47

女好きなやつになっちゃいますよね...www
どう絡んでいくか、お楽しみに!


通りすがりのゴキブリ  2021年07月13日(火) 01:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

作者さんは天才か!?牙狼とバンドリのクロスオーバーは見た事がないので楽しみです。更新楽しみに待っていますので頑張ってください。

返信:黄金騎士k.k 2021年07月16日(金) 08:27

大分返すのに遅くなり、申し訳ありません。
これからも、頑張って書いていくので楽しみに待っていただけたら幸いです。


シルスキー  2021年07月18日(日) 16:27 (Good:0Bad:0) 報告

蘭ちゃん推しのワイ歓喜!

更新頑張って下さい。

返信:黄金騎士k.k 2021年07月25日(日) 04:45

ありがとうございます!
蘭ちゃんと主人公の絡みをお楽しみくださると幸いです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み