ハジメ、ヤンキーと友達になる
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:御剣龍也
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
TRANS-AM 2021年07月31日(土) 06:19
えっ!?なにこれ!?これめっちゃ続きが気になるんですけど!?雫の境遇からして不良化というかグレるのは全く不思議じゃないので逆に納得しましたわ。寧ろ何で原作はあんな感じに成ったのかとすら思います。しかしこの段階から雫とハジメが友達になるのは珍しいですね。大抵はもっと早いか高校生に成ってから関わり合いに成る作品が多いので。この作品の雫が香織や勇者、龍太郎と友達なのか分かりませんが、まず間違いなく原作と関係は違うでしょうね。特に勇者はこの作品の雫と馬が壊滅的に合わないでしょうから。原作からして勇者って良い子ちゃんに見えてその実、筋を全く通さない利己的な人間でしたので。下手したら縁を切ってんじゃね?しかしこの作品の雫とハジメがこの段階から友達という事はハジメも寂しい青春を送らずに済む上に高校生に成ってから檜山達の被害を受けずに済むかも?この雫の顰蹙を買ってまでハジメに手を出す度胸が檜山達に有る……(155文字省略されています)
竜羽 2021年07月30日(金) 21:44
いろいろ新しいタイプの作品だなと思っていたら最後に持っていかれました。まさかの雫さんだった!!
あれかな?光輝のせいでぐれちゃったのかな?副会長は香織で二人でハジメを構いまくるのかな?
凄く先が気になりました。