オサカナ…ふむふむ…シャケ、ブリ、アジ…中々美味しい…いや、味わい深い作品ですね
(Good:0/Bad:0) 5話 報告
作者のキャラへの愛、独特の名前と設定、魚への推し。これらが合わさった結果こんな傑作がうまれましたよ…
ランキングから来たけど滅茶苦茶面白いじゃないか拙者、突飛な世界観とぶっ飛んだ登場人物大好き侍。義によって評価いたす。
めっちゃ面白いですね。ガルルはどんなキャラなのか楽しみです。
超おもしろい。投稿待ってます。
斬新な設定、いいぞ〜これ〜
(Good:0/Bad:0) 1話 報告