これ以上龍気活性してしまうと、あたしはバルファルクになってしまう
作者:ハリー・ルイス博士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Raun  2023年06月05日(月) 12:02 (Good:3Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます…


鳥松  2022年06月04日(土) 22:54 (Good:4Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待っています。応援してます。


ヒコぼし  2022年05月24日(火) 04:03 (Good:1Bad:0) 21話 報告

バルファルクの「キーン」っていう音を幻聴したぐらいには神
後書きの設定資料&補足みたいなのが普通に有能
タイトルでギャグよりかなって思ったけどめちゃくちゃおもしろい
更新を何年でも待つ所存でござる


kapebarasan  2021年12月29日(水) 01:08 (Good:1Bad:1) 21話 報告

タイトルで笑い、内容ですげぇってなるいい小説
力を溜め込みすぎると奇しき赫耀の暴走フラグも立ついいキャラ


Prem  2021年10月12日(火) 06:59 (Good:0Bad:4) 21話 報告

いやーヴァルファルクかっけー


モンバグンバ  2021年09月25日(土) 20:22 (Good:7Bad:0) 21話 報告

初めて読んだヒロアカssがこれで良かったか。幾ら時間が掛かっても復活してくれ


吾が輩は猫である  2021年09月11日(土) 08:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

初見回避の直感持ちだから飯田特攻避けそう


レイレ  2021年09月08日(水) 09:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

飛行性能を存分に発揮していますね。
ただ、飛べないからこそ狙っている、諦めないクラスメイトもいるようで、
どうなるか楽しみです。

更新お待ちしております。


朽ち果てた古の鉄アレイ  2021年09月07日(火) 13:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

バルファルクの翼、あれブースターノズル部分がそのままエネルギー弾の発射口に成ってるからホバリングしながら爆撃も出来たりするのかねぇ まぁ未だに飛行のためにエネルギー吐き出してるだけでエネルギーを整形して飛ばすまでは熟達してないのかな?

遠距離技取得出来たら立ち回りの幅広がるし今後に期待


白金  2021年09月07日(火) 08:02 (Good:0Bad:0) 21話 報告

「わざと騎馬を崩すという方法で奪取を防げる気がする」
組み直してる間はそれ以外の行動禁止とかでは。

「【ポルターガイスト】+【とかげの尻尾切り】で余裕で飛べるはずなんですよね」
林間合宿での個性伸ばし前だから、単純に不可能だった可能性。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み