バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。
Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。
現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。
2021/8/24 タイトル微修正しました
プロローグ
  #1 非行JC赤井天彗の受難()
  #2 雄英志望に関連したアレコレ2021年08月20日(金) 18:00()
入学試験編
  #3 国立雄英高等学校入学試験当日2021年08月20日(金) 19:00()
  #4 ロボをぶっ壊すだけでいい簡単なお仕事2021年08月21日(土) 00:00()
  #5 試験結果はPlus Ultraと共に2021年08月22日(日) 00:00()
入学編
  #6 入学と除籍2021年08月23日(月) 00:00()
  #7 体力テストで個性を使っても合理的測定はできない2021年08月24日(火) 00:00()
  #8 自己紹介、A組女子会、個性詳解2021年08月25日(水) 00:00()
  #9 ヒーローの基礎はくじに学ぶ2021年08月26日(木) 00:00()
  #10 というのも全部、初期ロキくんのせいなんだ2021年08月27日(金) 00:00()
  #11 日本のニュースとホームルームに共通するゴチャゴチャ感2021年08月28日(土) 00:00()
USJ編
  #12 誰もが羨むU・S・J2021年08月28日(土) 18:00()
  #13 誰もが慄くU・S・J2021年08月29日(日) 00:00()
  #14 空へ2021年08月30日(月) 00:00()
  #15 凶星2021年08月31日(火) 00:00()
  #16 ヒーロー達の逆襲2021年09月01日(水) 00:00()
体育祭編
  #17 ことの顛末とこれから2021年09月02日(木) 00:00()
  #18 雄英体育祭に向けて2021年09月03日(金) 00:00()
  #19 救助訓練リターンズ2021年09月04日(土) 00:00()
  #20 ミッドナイト・ミステイク2021年09月05日(日) 00:00()
  #21 他がために飛ぶ空()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20235/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18535/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8404/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

いや、人ん家の前で何やってんの?(作者:ライムミント)(原作:僕のヒーローアカデミア)

いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。


総合評価:26268/評価:8.52/話数:47話/更新日時:2024年04月03日(水) 21:00 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22602/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28522/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24534/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

双頭の骸、虚圏に立つ(作者:ハンバーグ男爵)(原作:BLEACH)

生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼


総合評価:18568/評価:8.61/話数:24話/更新日時:2024年03月30日(土) 09:12 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32967/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報