Lostbelt No.EX-異聞統合封土ガイア-地に落ちた林檎
作者:飴玉鉛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コノシ  2023年01月04日(水) 04:41 (Good:1Bad:0) 25話 報告

草十郎とモルガンの関係性が大好きです!やはり山育ちと魔女の相性は抜群ですね!


心眼E ID:N3ZzJzbk  2022年06月22日(水) 15:30 (Good:2Bad:0) 25話 報告

読みました
とても面白かったです。語彙力が消し飛ぶくらいに
続きを楽しみしています。


宿身代の悪魔  2021年10月25日(月) 07:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これ第一騎はまさかのモルガン……?
ゲイボルグ持ちにノコノコ本体が出て来るはずはないとはいえ、令呪も残ってるバゼット&ランサーに一発で抜かれて良いような捨て駒でもないはず。
それにセイバー陣営からしても弱点がはっきりしてる兄貴より最強クラスの「キャスター」たるモルガンを優先したいはずだし……


ふ〜せん  2021年10月25日(月) 06:48 (Good:0Bad:0) 25話 報告

唐突にアメコミな空間に放り込まれた隊員達に哀悼を。
大丈夫、命は保証されてるよ(白目


ベータアルファΣ  2021年10月24日(日) 22:59 (Good:10Bad:1) 25話 報告

神秘の隠匿どこ?ここ?ってレベルで草


itsuki SS  2021年10月24日(日) 22:41 (Good:0Bad:3) 25話 報告

ど、どうなる⁉︎
次回、「ランサー死す!」になるのか⁉︎


緑黄赤  2021年10月21日(木) 00:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

多分このモルガン、あの謎の分身なんだろうな
バゼット、目覚めたとしてもやはりフラガラックの在庫が致命的。特にモルガンを早めに殺さないと無駄撃ち+性質を特定されて再現される可能性があるからキツいな…ランサーのゲイボルクと同時撃ちすれば相手が相殺しようとすれば殺せるけどアーチャーのローアイアスみたいな防御か幸運に任せてギリギリのところで受け流しをされると不発になる気がする…
これ一戦目であと6回残ってるはずだけど流石にこれ6回分は作者さんの頭がオバーフローのあまり爆発しそうなのと弾が足りなさそう


ふ〜せん  2021年10月12日(火) 22:34 (Good:3Bad:0) 24話 報告

流石はルートによっては小聖杯埋め込まれてSAN値直葬肉塊にされても何だかんだで入院で済んだ男、慎二。
タフな男はファックファック言いながら(比較的)長生きするさ。
ランサーが死んだ!(心構えで)


モチゴメ  2021年10月12日(火) 21:25 (Good:3Bad:0) 24話 報告

生 き ワ レ ェ ! !(挨拶)
暗示による精神汚染のおかげだって念押しされてはいるけども、
激痛に襲われてもなお冷静に状況把握が出来てる辺り、慎二は本当にスゴいわ
さすが魔術以外は天才と呼ばれる男

しかし本当に誰が勝つか分からんな
先の読めないこの高揚感…
ンンンンソンン! 拙僧、昂っておりまする!!


皇 翠輝  2021年10月12日(火) 20:30 (Good:1Bad:0) 24話 報告

>人的被害以外は考慮にも入れず、冬木の地に深い傷跡が刻まれようとしている――
また冬木殿が悲鳴を上げておられるゾ定期。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み