弊ウイポ世界の競馬掲示板の妄想
作者:佐月檀

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年06月06日(月) 05:28 (Good:1Bad:0) 58話 報告

あらま
まぁしゃーないっすわ
これからも毎回楽しみにしてます


小畑屋  2022年06月05日(日) 22:16 (Good:2Bad:0) 58話 報告

終わりが近いってマジですか?と言いたくなるぐらい好きだったので残念。
最後までしっかり読みます…


カロナ  2022年04月01日(金) 19:02 (Good:5Bad:0) 57話 報告

>>なんでこんな良血馬を手放したんだ、アメリカ競馬は。
OMAMORIだ・・・あの恐ろしいOMAMORIの魔力がいけないんだ・・・


エンドウ  2022年03月20日(日) 23:21 (Good:2Bad:0) 56話 報告

ラムタラは史実でも日本に来るのでこの世界では種牡馬として変態オーナーが購入するのかな?


教授  2022年03月20日(日) 21:21 (Good:1Bad:0) 56話 報告

酷使しているローテーションでも無いのに此の状況…自身の能力が上回り過ぎて体が追い付いていないことに他ならない…
オーナー、ドバイの千年王国の母も購入かよ! 海外シンジケートから待ったなし確定だよ


マヌカはヌー  2022年03月16日(水) 17:22 (Good:1Bad:1) 55話 報告

この時代の欧州はラムタラ、スウェイン、エリシオ、シングスピール、ペンタイアとか強敵揃い辛そうですね。


エンドウ  2022年03月15日(火) 19:59 (Good:2Bad:0) 55話 報告

ちょっと待って買うならココットの99も購入して!?


うみぶた  2022年03月15日(火) 10:52 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ピルサドスキーかぁ
欧州いくのか日本三冠かどっちだろう?


ハイパー扇風機  2022年03月14日(月) 23:07 (Good:4Bad:0) 55話 報告

ピルサドスキーか…この世界だと言語に近い
ピウスツキ表記かね…ピルサドスキー表記
はだいぶ評論筋から批判あったらしいですし…。
JRAの種牡馬導入ごり押し対応元祖みたいな
もんですしね…。
ヒシアマゾンの活躍も楽しみですね!


ケモナー兄貴  2022年03月14日(月) 22:59 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ココットの92ってなんじゃらほいと調べたら五本足のヤツで腹筋捻れたじゃないか!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み