浅倉が増えて、樋口のストレスは加速した。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モンペ  2023年11月11日(土) 20:56 (Good:1Bad:0) 88話 報告

更新ありがとうございます
抱くのはせめて円香と二人居る時にとは言いますが二人で迫ればやはり気絶するか鼻血を吹き出してしまいますね
ずっと出来ない……


あるるるるるるるるる  2023年11月11日(土) 00:11 (Good:1Bad:1) 88話 報告

更新うおおおおおおおおおおおおおおおおお
甘いねぇ……ニチャァ


猫の宅急便  2023年11月10日(金) 23:29 (Good:1Bad:0) 88話 報告

おかえりなさいませ&更新ありがとうございます。
甘ーーーーい!!今回も面白かったです。


蓮2  2023年06月28日(水) 13:00 (Good:1Bad:0) 87話 報告

ここ四日程で一気読みさせていただきました
語彙力なくて申し訳ないですが、めっちゃ面白いです
気長に続き待ってます


モンペ  2023年05月16日(火) 22:53 (Good:1Bad:1) 87話 報告

虫にまみれている円香とあさひを置いてケーキを買う透果穂
あさひの分もきっと買ったはず多分ほんとか?


果穂が既に買っているベルトを再び買っていることに一瞬疑問を持ってしまいましたが果穂はやります

返信:バナハロ 2023年05月17日(水) 18:28

普通に間違えておりました。すみません。


狼貴  2023年05月16日(火) 21:13 (Good:1Bad:0) 87話 報告

甘いぞ円香
真のソシャゲプレイヤーは天井が近づくとむしろ当たるなと考えだす

>有栖川さんとか来てたんだけど、途中で酔っ払って介抱するのが大変で
詳しく 詳しく説明してください 今僕は冷静さを欠こうとしています


大外刈り  2023年04月29日(土) 19:36 (Good:1Bad:0) 86話 報告

もう何度目か分かりませんが明里が優しくて格好良過ぎて惚れました


モンペ  2023年04月29日(土) 13:57 (Good:2Bad:0) 86話 報告

外から入ってきたゴキなのか部屋で生産されたゴキなのかで脅威度が違いますね
仮に透部屋産のゴキだったなら30匹居ることになってしまう……
再びフィギアを破壊してしまいそうです


霧雨 祐介  2023年04月29日(土) 04:48 (Good:2Bad:0) 86話 報告

ああ、一回で出れば500円で済むな
しかし物欲センサーはそれを許してくれねぇんだ…
なんで都合良く出ないんかねこういうの


たまものたまもの  2023年04月29日(土) 03:37 (Good:3Bad:0) 86話 報告

新話投稿ありがとうございます
AC新作は出たけど、私はあとエアライド新作とこの作品の3人の初夜を見届けない限り死ねないのです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み