俺らでジオウを神作にする!
作者:鳴滝の■■

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大海空青  2024年03月17日(日) 16:42 (Good:1Bad:0) 96話 報告

続きが待ち遠しい過去を変えることでどのように今が変わるのか
楽しみすぎて夜も寝れない


GFX360  2024年02月29日(木) 15:12 (Good:4Bad:0) 96話 報告

飛竜編と思わせて、ソウゴの過去編でもあるのか。

現在(未来)での失敗を知って過去の同人物が行動を変えるって定番だけど、
現在では既に倒したボスキャラがそれをやって、復活(?)してくるのは珍しい展開。


これは只の妄想だけど、飛竜の復讐相手ってツクヨミでは?
実際バス事故起きたのって銃乱射も入ってるし、ソウゴも同じバスに乗ってた=事故さえ起きなければオーマジオウにならなかったかもしれない構図を作ると、
編集版世界では「それっぽい行動をしてるだけで、内心・内情を何も語らないツクヨミは一番信頼してはいけないのかも知れない」なんて警戒持たれてたツクヨミが「オーマジオウ誕生の(間接的)元凶」なんて情報が追加されてしまう・・・かもしれない。



月日星夜(木端妖精)  2024年02月29日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 96話 報告

残りカスでもやれるんだと未来の英雄が示してくれてる
本編より確実に強いだろうアナザーディケイドを基本フォームでどうするのか想像もつかないな

過去を変えようとする加古川に、いつでも力を奪えるスウォルツ……設定上やれる事、やりそうな事をあますことなくやってくれるな


の月  2024年02月27日(火) 00:30 (Good:0Bad:0) 96話 報告

過去で過去の両親を救ったとしても、今の自分の両親が生き返るわけじゃないからな……

今回も面白かったです。次回もお待ちしております!


蘭沙  2024年02月24日(土) 20:12 (Good:0Bad:0) 96話 報告

待ってたんだぜ! この更新をよォ!

時系列的にもまだラスボスのごとき氏。がんばれがんばれ、ここでがんばればもしかしたら、ラスボスに戻れるかもしれない可能性が多分存在するから!

しかしソウゴはいつの間にディケイドウォッチを……
ごとき氏に奪われたのをいつ取り返したんやろ?


未ライダー ID:xgQTPuPw  2024年02月24日(土) 19:34 (Good:0Bad:0) 96話 報告

今こそ愛と平和のために立ち上がって変身だ!ヒリュー


パラッパラッパー  2024年02月22日(木) 21:50 (Good:5Bad:0) 96話 報告

今の時点だとライドウォッチを集めて終わっていないのと、
オーマジオウ覚醒前に吸収されているからな……。



(8行省略されています)


オニRF  2024年02月22日(木) 21:40 (Good:3Bad:0) 96話 報告

たとえ戦う力が残っていなくとも人々のために立ち上がる、その心そのものが仮面ライダーだからな、立て!加古川!


オニRF  2024年02月22日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 96話 報告

♪──キター─O(≧∇≦)O──キマシタワー──♪


八雲 白爛  2024年02月22日(木) 21:17 (Good:20Bad:0) 96話 報告

むしろそういう事してるからス氏は未来で負けたんじゃないかと(正論)。
アナザーディケイドになる=どう足掻いても他人の世界を破壊するしか出来ないという。
(原典ディケイドは『世界を破壊しつつ、新たな縁を結ぶ』ってプロセスがあった)

誰だって、『こうだったら良かった』と思う事はある。
けれど、その為に運命を変えたら新しいパラレルワールドが生まれるだけ。
(最近だと、ガッチャードデイブレイクの件に似通ってる)
ソウゴはそれを無意識に理解してる気がする。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み