脅され彼女~可愛い女子の弱みを握ったので脅して彼女にしてみたが、健気すぎて幸せにしたいと思った~
作者:みずがめ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

二十円玉  2023年09月09日(土) 03:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

主人公が卒業と共に卒業してしまった

返信:みずがめ 2023年09月09日(土) 07:59

卒業シーンはR18版にて…(意味深)


たなそ  2021年09月21日(火) 05:28 (Good:1Bad:0) 33話 報告

めちゃくちゃ可愛い話やった。
文章の間のしょーもない男子高校生感が最高で、なんか透明感のある話やったなぁと言う印象です。
ほんとに、なんでこんなに感想少ないのか不思議やけど、一気に読めてしまう爽やかさ故なのだろうか。

とても面白くて可愛い物語でした。どうか彼らがこれからも幸せでありますように。

イデ、、彼女できるとええな、、、

返信:みずがめ 2021年09月23日(木) 12:39

面白くて可愛いとのお言葉嬉しいです!
祐二くんには間違えてもいいから思う通りに突き進んでもらいました。しょーもないけど憎めない、みたいな。最高と言っていただけて嬉しいです!(嬉しいたくさん)
気が付いたらこうして感想もいただけて嬉しいですよ。一気に読んでいただけたら本望です(嬉死)
井出くん…ナチュラルに友達のために動ける奴なんですけどねー(彼女募集)


大福大好き  2021年09月20日(月) 10:45 (Good:0Bad:0) 33話 報告

読んでてニヤニヤしちゃった(●´ω`●)
ストーリーは勿論、読みやすい分量だったのもよかったです!

返信:みずがめ 2021年09月23日(木) 12:32

ニヤニヤしてもらえたならよかったですよー。このくらいの文量が書きやすかったですね(短すぎると言われたらどうしようかと…) お読みいただきありがとうございました!


9eyes  2021年09月19日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 33話 報告

サクサク読めて流れもスマートに纏まってる良作。
脅迫から始まった交友と言えど、きっかけ以外はずっと誠実な態度だったのが上手く行った理由でしょうかね。
しかしメイドはメイドでも、某殺伐とした剣と魔法の異世界で働くあのTSっ娘とは偉い違いだぁ…

ともあれ相田くんと琴音ちゃんは末永く幸せに。
そして良いお話をありがとうございました!!

返信:みずがめ 2021年09月23日(木) 11:50

やりたいところまでやれたので満足しちゃいました。良作と言ってもらえて嬉しいです!
祐二くんはむちゃくちゃいい奴ってわけじゃないんですけど、なんかこう行動力があるんですよね。言ってくれる行動で示してくれる人ってのは貴重だと思います。
こっちの世界に来れば彼女も美少女メイド無双できるはず…(あっちも更新したい)
二人のラブラブっぷりなら大丈夫でしょう。こちらこそお読みいただきありがとうございました!!


酢酸Biore  2021年09月19日(日) 11:50 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結お疲れ様ですっ
いや、分かりますよ裕二くんの気持ちが!
脅迫から始まった恋愛故に不安になるのも分かりますね〜
とてもおもろしく、最初の脅迫から始まり脅迫で終わるのもまたよかっです。(琴音ちゃんが大胆な行動したのが驚きで終始にまにましてました)
長い様で短くもあったこのお話が終わってしまうのも寂しく感じますねお疲れ様です。これからもifルートや後日談とか出るのかな?出たら楽しみにしております*_ _)

返信:みずがめ 2021年09月23日(木) 11:43

最後までお読みいただきありがとうございます!
最初の理由はあれだったけど、好きな人に対してだとまたちゃんとした形でつながっていきたい。いろんな不安を琴音ちゃんが吹き飛ばしてくれました。琴音ちゃんにとっても祐二くんがいろんなわだかまりを吹き飛ばしてくれましたしね。
気が向いたらまた何かやるかもしれません。感想をいただいて力をもらえましたしね(パワーアップ!)


酢酸Biore  2021年09月18日(土) 07:12 (Good:4Bad:0) 32話 報告

俺はこの話好きだから読んでるけど感想が全くないのに驚いた。
話の展開とかも面白いし何かとスラスラ読めて内容も把握しやすいから
この作品は大好きこれからも更新頑張って下さい!!楽しみにしてますっ

返信:みずがめ 2021年09月18日(土) 16:40

嬉しいお言葉ありがとうございます! 感想をいただくのって難しいですね。内容悪かったかなとか1話あたりの文字数もっと多くないと読まれないのかなと考えてしまいます。でも好きとのお言葉が力になりますね。感想ありがとうございました!


感想なんて個人的な意見だし気にしないでね  2021年09月21日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

会田祐二、、、琴音、、、みずかめ、、、
ノ○ターンの方も全部読んでました。
まさかこちらでも活動してらっしゃるとは…
この感想もしあれだったら削除します。
応援してます!

返信:みずがめ 2021年09月23日(木) 12:48

あっちの方も全部読んでくれているとは嬉しいですぞ! 名前変えてないですし、あまり隠しているつもりもないのでお気になさらなくて大丈夫ですよー。
最初に活動していたのはなろうなんですけど、感想や評価がつかなくて別サイトにも投稿してみようとここを利用するようになりました。ハーメルンの読者さんは感想をつけてくれて私に創作意欲をくれたのです。なのでハーメルンは大事に利用していきたいサイトですね(二次創作読めますし)
応援ありがとうございます! 頭の中の物語を全部吐き出せるまで書いていけるようにがんばりますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み