脅され彼女~可愛い女子の弱みを握ったので脅して彼女にしてみたが、健気すぎて幸せにしたいと思った~
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ラブコメ 恋愛 学園 青春 日常 高校生 スクールラブ メイド 姉妹 親子 純愛 コンプレックス
▼下部メニューに飛ぶ
陰キャ男子が後輩の女子の弱みを握ってしまった。彼女いない歴=年齢の彼は後輩少女に彼女になってくれとお願いする。脅迫から生まれた恋人関係ではあったが、彼女はとても健気な女の子だった。
ゲス男子×健気女子のコンプレックスにまみれた、もしかしたら純愛になるかもしれないお話。

※この作品は小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。


  1.たとえば、こんな告白と、雨の日の出会い【挿絵あり】()
  2.学園のアイドル……2021年09月12日(日) 16:17
  3.初めてのメイドカフェ2021年09月12日(日) 17:21
  4.オムライスに一言書いてもらった2021年09月12日(日) 18:58
  5.ひどい告白2021年09月12日(日) 20:24
  6.夢じゃなかった関係2021年09月12日(日) 23:00
  7.姉に問い詰められた2021年09月13日(月) 18:10
  8.お弁当タイム2021年09月13日(月) 19:18
  9.妹に問い詰められた2021年09月13日(月) 20:33
  10.藤咲姉妹2021年09月13日(月) 21:31
  11.勉強しにきた2021年09月13日(月) 22:24
  12.初デートは爆発だ2021年09月13日(月) 23:35
  13.家に帰るまでがデート2021年09月14日(火) 06:29
  14.うっとうしい雨2021年09月14日(火) 07:37
  15.髪は大切にしてあげて2021年09月14日(火) 08:38
  16.彼女がサービスしてくれる日2021年09月14日(火) 09:41
  17.夢のような光景2021年09月14日(火) 10:44
  18.汗ばむほど熱くなること2021年09月14日(火) 11:45
  19.彼女は犠牲になったのだ2021年09月14日(火) 12:48
  20.水泳って楽しいよね2021年09月14日(火) 14:49
  21.大事なのは君の評価2021年09月14日(火) 15:51
  22.学園のアイドルと放課後デート(嘘)2021年09月14日(火) 16:44
  23.尋ねたいこと2021年09月14日(火) 17:37
  24.メイド服の理由2021年09月14日(火) 18:54
  25.姉妹って難しそうだ2021年09月14日(火) 19:40
  26.彼女の話2021年09月14日(火) 20:22
  27.俺の話2021年09月14日(火) 21:14
  28.健気な彼女には幸せになってほしい2021年09月14日(火) 22:13
  29.脅され彼女が好き2021年09月14日(火) 23:09
  30.人は一面だけじゃ収まらない2021年09月15日(水) 00:11
  31.見られているとがんばりたくなる2021年09月16日(木) 17:55
  32.たくましくなった彼女2021年09月17日(金) 18:04
  33.心から彼女に脅されたい(終)2021年09月18日(土) 20:50
  34.おまけ編 彼女持ちとなった俺、初めての夏休みを迎える2021年09月23日(木) 18:04
  35.おまけ編 触れ合いですらないきっかけ2021年10月03日(日) 21:35
  36.おまけ編 彩音の変化【挿絵あり】2021年10月17日(日) 17:39()
  37.おまけ編 妄想する妹と興味津々な姉2022年05月27日(金) 21:36
  38.おまけ編 自分以外に彼女が作れるものならやってみろ、と恋人に煽られたので学園のアイドルとデートしてみた話2022年09月16日(金) 18:24
  39.おまけ編 彼女の魅力に気づかない無能共に感謝!2023年05月17日(水) 22:18
  40.おまけ編 解放感に身を任せたデート①2023年09月07日(木) 23:12
  41.おまけ編 解放感に身を任せたデート②2023年09月08日(金) 07:33
  42.おまけ編 解放感に身を任せたデート③
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パーティーから追放されてからの成り上がりが流行っているらしいので俺も乗っかってみることにした(作者:みずがめ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

パーティーから追放されてから成り上がる冒険者が続出しているらしい。そんなうわさを真に受けたヒーラーの男がなんとかして追放処分を受けるためにがんばる話。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。▼


総合評価:3682/評価:8.26/話数:9話/更新日時:2022年05月06日(金) 18:40 小説情報

星の兄(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼これは、嘘吐きなアイと、嘘で出来た血の繋がらない兄、それぞれが愛を探す物語である。▼なお、作者は愉悦部に入部して半年ほどの曇らせ大好きな頭おかしいヤツとする。▼推しの子見て脳をぐちゃぐちゃにされたのでアイの脳をぐちゃぐちゃにしてやろうと思います。


総合評価:465/評価:7.11/話数:8話/更新日時:2023年12月23日(土) 06:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18486/評価:8.87/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37780/評価:8.66/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】(作者:GT(EW版))(オリジナルファンタジー/コメディ)

 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼


総合評価:43607/評価:9.22/話数:128話/更新日時:2023年10月01日(日) 22:03 小説情報

奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様vs奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相(作者:RKC)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!


総合評価:19335/評価:8.53/話数:28話/更新日時:2023年10月05日(木) 21:08 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11331/評価:9.05/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4775/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

預かった従姉妹がやばい件について(作者:社畜戦隊サラリーマン)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

高校生になる従姉妹を預かった。▼不安しかない。▼(要約すると、従姉妹が部屋で奇声を発してたり夜の1人運動会しているのに気がついていながらも、彼女の心の平穏のために気付かない振りをして優しく生暖かく見守ってあげる話の予定


総合評価:906/評価:9/話数:3話/更新日時:2024年02月03日(土) 00:54 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:3650/評価:8.49/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 11:00 小説情報