プリヤに元白熊少女を放り込んでみた
作者:『ユタカ』

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たかし9029  2024年04月07日(日) 20:39 (Good:0Bad:0) 61話 報告

今回も、最高すぎる!


グラムサイト2  2024年04月07日(日) 19:42 (Good:1Bad:0) 61話 報告

いやーシロ、キレてますねー。まぁ自分じゃないとはいえ自分を殺した奴は許せないよな。
次回は子ギルVSシロの戦いが見れるのかな?


blackfenix  2024年04月07日(日) 19:40 (Good:1Bad:0) 61話 報告

さて盛り上がって参りました! かたや弱体化した英雄王の出涸らし、かたや神の混ざり物の使い魔の更に混ざり物。されど精神は間違いなく天上のそれ。頑張れイリヤ、負けるなイリヤ、2人を止められるのは君だけだ!


ネウロ兼死神  2024年04月07日(日) 18:38 (Good:1Bad:0) 61話 報告

個人的には見たかったシーンで、とても嬉しい!!!!


グラムサイト2  2024年02月26日(月) 08:10 (Good:0Bad:0) 60話 報告

金ぴかからショタが産まれましたねwww。
しかし、イリヤも大胆ですねー。ギル君の息子を触るなんて。www 。


blackfenix  2024年02月25日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 60話 報告

短い(当社比)って言葉がこれほど似合う小説もそう多くない件。いやまあ確かに改行多いから文字数は其処まででも無いかもしれませんが。
イリヤのお手々はギル君のち○こを握る。これは変えられない運命。古事記にも書いてある。…ふと思ったけどこのネタ文の存在のせいでFate世界の古事記の執筆者、凄いことになってそうだな…。


グラムサイト2  2024年01月28日(日) 20:33 (Good:1Bad:0) 59話 報告

とりあえずシロ達はドSの保険医の事はほっといてさっさと金ピカを倒した方が良いですよ?


blackfenix  2024年01月28日(日) 19:28 (Good:1Bad:0) 59話 報告

逆に考えるんだ。元のタイトルが間違っていて変えなければならないなら、IFで白熊のままイリヤ家に放り込まれたダイジェストストーリーを書いちゃえばいいさ、と。
シロ自身もマシュの宝具を使える理由分かって無かったんかーい! もしやそれがシロがこの世界に送り込まれた原因に関わってたりするんじゃろうか。シトナイの行動の真意が未だに謎なのよね。
執行者にあるまじきポカ。やはりダメットさんはアイス売りになるしかない。なに、原作と違ってプリヤは全年齢だから落ちに落ちてもそこまで酷いことにはならないさァ。多分ネ。


saiga@002  2023年12月03日(日) 20:53 (Good:1Bad:0) 58話 報告

筋肉は脂肪よりも重たい。

そしてシトナイの戦闘を見てればわかる通り小学生の運動能力など比べるべくもない。

つまり多少体重が重くても仕方g(グシャァァァ!!


黒白の世界  2023年12月03日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 58話 報告

きっと成長したんだよという言い訳を考えたけど身長が同じだから事前に逃げ道潰されてた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み