自分のことを工藤新一だと信じて疑わなかったヤツ(黒歴史)
作者:はごろも282

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

enoshima  2024年03月16日(土) 16:36 (Good:2Bad:0) 22話 報告

また読み返してしまった。
ナンパが見たいんだ。二人のナンパ。


Botと化したワイト  2023年09月30日(土) 06:51 (Good:4Bad:0) 22話 報告

投稿頻度が半年ぐらいなら実質年2回も更新してくれるな!ヨシッ!


kwbtyuy  2023年09月27日(水) 20:53 (Good:1Bad:0) 22話 報告

申し訳ないが、投稿当初から読んでる者の一人だ。

出たら読む。それだけだよ。
全部面白いし投稿されたら励みになる。
そういうものです。
これからも楽しみにしています。


本に付いてる帯を栞にする侍  2023年09月24日(日) 23:14 (Good:6Bad:0) 22話 報告

年1更新のお気に入り小説なんて365本以上あるんだから、実質毎日投稿されてるもんよ(訓練済)


濃厚特急  2023年09月23日(土) 23:38 (Good:1Bad:0) 22話 報告

星(アキラ)ってなんだか魅力的。犯人(なんの???)だったり俳優だったり。
デートを無理矢理切り上げて、イケメン俳優とナンパへGO!?
だった一つの心情見抜けぬ、痛めな言動、頭脳は高二(病)!
その名はエドガー・コナン!
(TVアニメ394話〜414話OP『星のかがやきよ』 冒頭ナレーション風に)
(6行省略されています)


ピコニャン  2023年09月23日(土) 12:13 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初期の頃から
見てますよ


シャイなルリム  2023年09月23日(土) 04:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

もう2年...!?マジかよ...


後藤トウゴ  2023年09月23日(土) 02:57 (Good:3Bad:0) 22話 報告

1年に1話とかでもずっと追うんだよなぁ...
デート早めに切り上げたと思ったらナンパするとか千世子ブチ切れ案件ですねクォレは


一般通過愉悦部  2023年09月23日(土) 00:56 (Good:12Bad:0) 22話 報告

> タイトル出オチの一発ネタだったはずなのに気がつけば2年経ったようです。投稿頻度的に最初から読んでた人とか絶滅してるよ
2018年とかで更新止まっている小説を連日監視している我らハーメルン民がその程度で滅入るとでも…?(ガンギマリノメ)


夕俐  2023年09月22日(金) 22:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

9話のセリフなんか覚えてる人類存在しないんだが?
しゃーなし読み返してきてやらぁ!
 →アキラがフルチンになってた

何でこのカオスな話から引用したんや…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み