自分のことを工藤新一だと信じて疑わなかったヤツ(黒歴史)
作者:

原作:アクタージュ
タグ:オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
工藤新一かなーやっぱりww

自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww
こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)

※全て主人公の妄想です
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人によるプロローグ()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による1話2021年09月21日(火) 00:30()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による2話2021年09月22日(水) 00:00()
  自身を毛利蘭だと思われていた少女による……2021年09月23日(木) 00:37()
  デスアイランド事件 前編2021年09月24日(金) 00:11()
  デスアイランド事件 後編2021年09月27日(月) 00:00()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による3話2021年10月01日(金) 01:26()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による4話2021年10月06日(水) 00:03()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による5話2021年10月11日(月) 00:22()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による6話2021年10月13日(水) 00:53()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による7話2021年10月19日(火) 00:00()
  演芸少女の懊悩2021年10月24日(日) 00:00()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による8話2021年11月06日(土) 04:57()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による9話2021年11月07日(日) 02:42()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による10話2021年11月16日(火) 00:52()
  巨匠による江藤新の記録2021年12月13日(月) 07:00()
  銀河鉄道の夜 前編2022年02月14日(月) 01:08()
  銀河鉄道の夜 中編2022年07月15日(金) 23:59()
  銀河鉄道の夜 後編2022年12月31日(土) 07:00()
  銀河鉄道の夜 Endroll2023年03月18日(土) 01:39()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による11話2023年04月29日(土) 22:06()
  自分を工藤新一だと思い込んでいた人による12話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染(作者:神の筍)(原作:アクタージュ)

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.…


総合評価:17927/評価:8.85/話数:19話/更新日時:2021年04月19日(月) 22:30 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19159/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22468/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17050/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8129/評価:8.75/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 01:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4030/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3902/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5313/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11432/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7350/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報