【完結】邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで
作者:所羅門ヒトリモン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

矛盾  2023年10月30日(月) 09:28 (Good:0Bad:0) 15話 報告

裏切りが本質である以上、裏切らないという選択はないわけで、なるほどそうきたか。
しかしこの主人公裏切りが本性なのだから、最終的にはどこぞの主人公のように自分を生み出した神を裏切って闘いを挑む必要がありそう。


一般通過読者 ID:EoooJGm6  2023年04月21日(金) 03:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いい物語だったぜ
こういうのしゅき
スパシーバ


熟成トマト  2022年11月25日(金) 14:07 (Good:2Bad:0) 15話 報告

拙者、ハッピーエンド史上主義侍と申す者でござる。
貴殿の作品は大変素晴らしく、尊いものであった。感謝を申し上げまする。

それでは失礼っ!


セフィール  2022年10月11日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

すごくおもしろかったです!


蜜柑缶猫個々  2022年10月04日(火) 23:19 (Good:2Bad:0) 15話 報告

これほど見事なハッピーエンドはなかなかない!
これにはハピエン厨のワイもにっこり


寂縞  2022年09月25日(日) 17:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一年前の今頃から追いかけてきてホントによかったと思います。
いい作品を読ませていただいてありがとうございました。


猫嵐  2022年09月23日(金) 15:23 (Good:3Bad:0) 15話 報告

お疲れ様でした。
終わりも良い、大変楽しい時間でした。
裏切りが必要なら外患を纏めて、最後に裏切ればいいじゃ無い!
立派な女帝になっているようで安心ですね!


缶詰のフタ  2022年09月22日(木) 21:54 (Good:1Bad:1) 15話 報告

完結おつかれさまです。とても楽しませていただきました!
邪神はいつだって(自分自身の)愛と(恋した相手の)勇気には手も足も出ませんでした、めでたしめでたし。

惚れたもん負けとは言うけども、初手から完全敗北してて草生える
恋をした相手が素敵な人でほんとうによかったねアウレア様…。


アルパカマン  2022年09月22日(木) 16:21 (Good:4Bad:0) 15話 報告

邪神は裏切りを続けるがただひとりは裏切れないか。良い百合でした。

面白いけど少し短く感じました。これは短編はあるのでしょうか?


ひね様  2022年09月22日(木) 14:55 (Good:6Bad:0) 15話 報告

完結乙い
イチャコラぁ!!

敵対勢力に潜り込んで、定期的に裏切って戻ってくるとか、何か大分愉快な事になってて草
末永く爆発しろ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み