ゲームのエネミーキャラにガチ恋したのでイチャイチャするためにがんばります
作者:どくはら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

笹暮水仙  2024年03月18日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 37話 報告

こういう話をずっと探し求めてたんだよ、、、
最高すぎます( ; ; )


形代メルモ  2023年01月05日(木) 07:07 (Good:0Bad:0) 37話 報告

めちゃめちゃ面白かった。
一気読みしたのなんていつぶりだろう。
VRMMOの世界でNPCに純愛なんて……と読み始めた当初に自分の胸に浮かんだ斜に構えた感想は見事にゴミ箱行きです。サイッコーな恋愛だよ!!!!

読めてよかった、二人の今後に幸あれ!


セフィール  2022年05月30日(月) 21:50 (Good:0Bad:0) 37話 報告

すごくおもしろかったです!
素敵な作品をありがとうございました!


piggybank  2021年11月03日(水) 17:04 (Good:1Bad:1) 37話 報告

TS苦手だけどあらすじ信じて読んでよかった


νφ  2021年10月22日(金) 04:18 (Good:9Bad:1) 37話 報告

ストラテジーエネミーが王の侍女って設定と併せて見ると、寿退社してプレイヤーの元に転がり込んできた様に見えてしまった


アルバトロス  2021年10月22日(金) 01:22 (Good:1Bad:1) 37話 報告

なんか色々書きたいことはあるけど語彙力が足りなかったのでこれだけは書いておきます

すごく良かったです!
続編待ってます!


北京院  2021年10月22日(金) 00:23 (Good:2Bad:1) 37話 報告

いやっほう!おかえりなさい!!
この後はきっと普通の(?)トッププレイヤーとしてまったり生きるんでしょうけれど、最高に楽しそうですね……
完結お疲れさまでした。TSモノ目当てで見始めましたが、VRMMOモノとして、恋愛ものとしてひきこまれて夢中になっていました。
ありがとうございました!


零式戦闘爆撃鬼  2021年10月21日(木) 23:57 (Good:7Bad:1) 37話 報告

【境界の継ぎ接ぎ少女】も似たような物語を描いているのだろうか………


おののっきー  2021年10月21日(木) 02:14 (Good:4Bad:1) 36話 報告

これを考えたゲームストーリー製作者凄いニヤニヤしながら見てそう。二人の恋路に最大限の祝福を!


風華 楓  2021年10月21日(木) 01:38 (Good:3Bad:1) 36話 報告

こういう資料大好き侍



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み