ゲームのエネミーキャラにガチ恋したのでイチャイチャするためにがんばります
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:残酷な描写 性転換 伝奇 VRMMO
▼下部メニューに飛ぶ
リバーストーキョー・ナイトメア。通称RTN。
異世界ファンタジーが流行する没入型VRゲームの中で、一際異彩を放つ現代伝奇ファンタジーRPG。源良ことプレイヤー・ヨシツネは、そのゲームで恋をしていた。

同じプレイヤー?
友好的なNPC?
そのどれでもない。
彼が恋をしたのは、RTNでもエンドコンテンツと名高い超高難易度エネミーの少女だった。

強すぎる片思いの相手と渡り合うべく、プレイヤースキルを磨き続けるヨシツネ。
その恋は、無事に成就するのか……!?

※TS要素は中盤からとなります

なろう・カクヨムにも投稿
  序章、あるいはひとつの()
  恋する少年2021年09月23日(木) 00:25()
  イケブクロターミナルにおける歓談2021年09月24日(金) 00:24()
  VS首無し武者2021年09月24日(金) 01:25()
  コーヒーブレイク&エアブレイカー2021年09月25日(土) 00:10()
  現実は突然に2021年09月25日(土) 01:26()
  ごく一般的な姉弟の会話2021年09月26日(日) 00:27()
  とある配信者の喜びと企み2021年09月26日(日) 01:28()
  武器屋フェルリエラにて2021年09月27日(月) 00:29()
  恋ゆえに貪る①2021年09月28日(火) 00:29()
  恋ゆえに貪る②2021年09月29日(水) 00:30()
  恋ゆえに貪る③2021年09月30日(木) 00:31()
  恋ゆえに貪る④2021年10月01日(金) 00:31()
  恋ゆえに貪る⑤2021年10月02日(土) 00:49()
  恋ゆえに貪る⑥2021年10月02日(土) 01:31()
  恋ゆえに貪る⑦2021年10月02日(土) 02:03()
  人それをフラグ立てという2021年10月03日(日) 00:20()
  理不尽イベント2021年10月04日(月) 00:23()
  前のめりの狼、引け腰の人間2021年10月05日(火) 00:24()
  楽しい蜘蛛退治2021年10月06日(水) 00:15
  急襲する因縁2021年10月07日(木) 00:27
  急襲する獣①2021年10月08日(金) 00:27
  急襲する獣②2021年10月09日(土) 00:28
  ゲームをしない日2021年10月10日(日) 00:28
  原点回帰2021年10月11日(月) 00:29()
  人狼に捧ぐ小夜曲①2021年10月12日(火) 00:30
  人狼に捧ぐ小夜曲②2021年10月13日(水) 00:31
  人狼に捧ぐ小夜曲③2021年10月14日(木) 00:37
  人狼に捧ぐ小夜曲④2021年10月15日(金) 00:38()
  人狼に捧ぐ小夜曲⑤2021年10月16日(土) 00:39
  人狼に捧ぐ小夜曲⑥2021年10月17日(日) 00:39()
  人狼に捧ぐ小夜曲⑦2021年10月18日(月) 00:40()
  人狼に捧ぐ小夜曲⑧2021年10月19日(火) 00:42
  人狼に捧ぐ小夜曲⑨2021年10月20日(水) 00:43()
  人狼に捧ぐ小夜曲⑩2021年10月21日(木) 00:43
  資料【朔のルー・ガルー】2021年10月21日(木) 01:00
  終章、そして
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺が魔法少女になるんだよ!(作者:赤しゃり)(オリジナル現代/冒険・バトル)

人類は「魔法」というものの実証に成功し、そして制御に失敗した。▼「災厄の日」と呼ばれた事件から10年、ゲームや漫画で見るようなモンスターと“魔法少女”が闊歩する現代社会で、「七篠陽彩」は電脳世界に住まう魔人「ハク」と出会う。▼≪魔人と相乗りする気、ありますか?≫▼その日、陽彩はモンスターと魔法少女の戦闘に巻き込まれてしまう。▼絶体絶命のピンチ、目の前で追い詰…


総合評価:2341/評価:8.72/話数:628話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00 小説情報

【完結】邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナルファンタジー/戦記)

高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。


総合評価:19288/評価:8.81/話数:15話/更新日時:2022年09月21日(水) 17:03 小説情報

殺された者になる魔法(作者:つるもちぷに)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界で魔族に生まれた主人公テイターは、殺された者になる魔法を開発した。▼これにより強者とぶつかっても生き残る事の出来る生涯を歩めるのだが、長い時を渡り多くの人物と触れ合う中で、徐々に彼は自分が開発したこの魔法に苦しめられていく事となる。▼※この小説は原作120話時点までの内容を参考にしています。▼※原作120話時点までの一部ネタバレが存…


総合評価:2965/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2024年01月08日(月) 23:10 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3564/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

【連載版】大切な人を庇って死ぬのが夢なのに世界がそれを許さない件(作者:サークル出雲)(オリジナル現代/恋愛)

昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。…


総合評価:1210/評価:8.44/話数:23話/更新日時:2024年04月19日(金) 18:00 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1020/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10251/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1729/評価:7.96/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:29 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4069/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報