イタコと方相氏にこの町は酷ですわ!!
作者:鳩胸な鴨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

りおんさま  2023年06月24日(土) 11:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

(/ω・\)チラッ
|д゚)マッテルヨ


窮敏  2021年12月01日(水) 01:10 (Good:1Bad:1) 13話 報告

・・・まぁ誰でも嫌になるわなそりゃ
面白かったです!次回もゆっくりと待ってます!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2021年11月08日(月) 07:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とびきりの善神すらもう無理だってなるあたりマジで米花町やべぇな…。げに恐ろしきは人の業か。この手のパターンって道真公よろしく祀るのが鉄板かなと思ってたけど儀式とかやるには準備も時間も足りないか。


サンダーボルト  2021年11月08日(月) 07:35 (Good:1Bad:1) 13話 報告

更新お疲れ様です。

頑張れ主人公…。


次村陣八  2021年11月08日(月) 05:13 (Good:1Bad:1) 13話 報告

お前神じゃなくて呼び出してる方に似てんな
って思ったら後書きに書いてあった

コナンくんかわいそうだけどそもそもの原因でもあるからやっぱりかわいそうじゃないかもしれない


規律式足  2021年11月08日(月) 04:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まあ、この町の殺人も愛ゆえに起こるから、姉妹で男取り合ったりとか、傍にいるため整形したマネージャーとか、家族の復讐とか、不倫とか、まあ少々過激なだけで愛ある民達となんとか思い込めば説得もなんとか。けど町全体を壁で覆って拳銃爆薬麻薬の取り締まりはするべきだね。


ゼパなんとかさん  2021年11月08日(月) 01:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

土地神様の狂い方がハイネスさんっぽいな〜って思ってたらモチーフでしたかw


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2021年11月06日(土) 09:08 (Good:3Bad:0) 12話 報告

一見バグってるように見えて一応読める感じ、どこかで覚えがと思ったら切ちゃんだww
脳内でcv茅野愛衣で固定されてしまったわw


暇人/ヒマビト  2021年11月06日(土) 07:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>はっピばあ〜巣DAaaaaY、荒タなSE界!!ハっぴbath、デエぇEee絵イ、@ラ他ナ、悪タ死!!

某スパ○トン構文思い出した


次村陣八  2021年11月06日(土) 03:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>後書き
やっぱ真さんって…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み