エヴァのエヴァオタによるチルドレンのための改変(漫画版ベースです)
作者:さつまいもキング

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

室伏周平  2021年12月17日(金) 21:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

レイルートとアスカルートでケンがどう立ち回るのか見物です。

ところでもう一人のヒロインのマリとゲームオリキャラの霧島マナと山岸マユミは登場しないのかな。


室伏周平  2021年11月30日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ケンの作戦で使徒沈黙。

もはやミサトの立場なし(笑)


室伏周平  2021年11月07日(日) 12:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっとレイが登場したけど、まだケンとは接触しないか。いつ接触するか楽しみですね。


室伏周平  2021年11月01日(月) 18:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

病気には気を付けてください。

無号機があの原作の初号機みたいに使徒を・・・(;゚Д゚)

吉となるか凶となるか・・・( ゚д゚)

返信:さつまいもキング 2021年11月01日(月) 22:15

いつも感想をくれるだけでなく、ご心配いただきありがとうございます。


室伏周平  2021年10月20日(水) 17:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

再開待ってました。

水の使徒サキエルとの戦い、ケンの高シンクロ率に幸先良好と思いきや・・・。

シンジも劣勢状態・・・。


薄明のカイト  2021年10月05日(火) 23:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何か完結ってなってますよ。

返信:さつまいもキング 2021年10月05日(火) 23:50

ありがとうございます。訂正しました。


室伏周平  2021年10月05日(火) 16:25 (Good:0Bad:1) 3話 報告

私個人の意見としてはケンがレイとアスカの心を射止めて二人と付き合ってほしいのだが・・・(笑)

返信:さつまいもキング 2021年10月05日(火) 19:00

確かに最初はそれも考えたのですが、ゼーレ以外の全員を幸せにしたい と思ったら、シンジもどちらかと付き合ってほしいと思ってアンケートに入れませんでした。余裕があったらその世界線も書いて行きます。


室伏周平  2021年09月26日(日) 16:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういう転生物語、好きです。

エヴァオタクがまさかの漫画版エヴァストーリーに介入、原作漫画はあまりにも目を覆いたくなるような内容でしたが、大和君がどう改変するのか見物です。

特に綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーとはどう絡むのか見物です(笑)


5の名のつくもの  2021年09月26日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オリジナルの主人公がいる場合は、必須タグの『オリ主』をつけないと規約違反です。対応した方がよろしいかと思います。

返信:さつまいもキング 2021年09月26日(日) 17:01

ご指摘ありがとうございます。『オリ主』の意味を理解できず、確認がおろそかになっていました。今後もこのような事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み