ティターンズのモブテストパイロットにTS転生したので、刻の涙を減らすべく頑張ってみます~機動戦士Zガンダムより
作者:ひいちゃ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2022年11月28日(月) 22:35 (Good:1Bad:0) 36話 報告

はじめまして、偶然見つけて読ませてもらいました
良い作品でした
最後まで一気読みしました
見事に刻の涙を食い止めましたね

返信:ひいちゃ 2022年11月28日(月) 22:47

読んでくださり、ありがとうございました!
カレルの物語、楽しんでくださってよかったです!

他の作品も、よろしくお願いします!


ヨシヒサ  2022年02月10日(木) 14:39 (Good:0Bad:0) 36話 報告

完結お疲れ様です。
八つ当たりで味方もろともソーラーシステム撃ったバスクが同じような大口径光線兵器を自分が受けることになるとは因果応報ですね。

返信:ひいちゃ 2022年02月10日(木) 14:42

感想ありがとうございました!
まさしくその通りww

プル似もよろしくお願します!


Torte  2022年02月05日(土) 06:56 (Good:0Bad:0) 36話 報告

非常に面白く、時間を忘れて最後まで読んでしまいました!

1点、全編を通しての誤字報告です。(ガンダムあるあるですが、資料によっての設定・表記ブレを私が把握していないかもだけですが・・・)
シロッコの名前が『パフテマス・シロッコ』になっていますが、正しくは『パプテマス・シロッコ』or『パプティマス・シロッコ』かと思います。
また、『パフテマス』と『パフティマス』が混在しているのも気になりました。
(11行省略されています)

返信:ひいちゃ 2022年02月05日(土) 10:20

ご意見、ありがとうございました!

今までシロッコの名前は、パフテマスだと思い込んでいたんですが、違ったんですね。僕も今、確認して見て気が付きました^^;

さっそく、折を見て直していく予定です。

改めて、ありがとうございました!


必殺!豆腐屋稼業  2022年01月29日(土) 18:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

大きな戦争やムーンクライシスなテロも無かったようでなにより。
最後の戦乙女の書き込み云々のあたり、海賊に合流しても違和感ない。
ラピュセルじゃなくてヴァルキュリアになるけどw
何はともあれ、連載お疲れ様でした。


返信:ひいちゃ 2022年01月29日(土) 19:23

感想ありがとうございました!
また次回作もよろしくお願いいたします!


ガーリックトースト  2022年01月29日(土) 13:42 (Good:1Bad:0) 36話 報告

変に小難しい用語を使わず、読みやすい作品でした
なによりしっかり完結させているので凄いと思います

返信:ひいちゃ 2022年01月29日(土) 15:01

ありがとうございました!

2月から開始するZZの話も、よろしくお願いします!^^


shyrook  2022年01月29日(土) 02:53 (Good:2Bad:0) 36話 報告

一気に読ませていただきました。

どうも宇宙世紀の転生ものはエタる作品が多いので、どんな形であれ完結したのは高評価です。

返信:ひいちゃ 2022年01月29日(土) 10:17

ありがとうございます! 評価してくれて嬉しいです!

次回作もよろしくお願いします!


小倉ひろあき  2022年01月27日(木) 16:14 (Good:0Bad:0) 36話 報告

楽しい物語をありがとうございました

返信:ひいちゃ 2022年01月27日(木) 18:21

感想ありがとうございました!
次回作もよろしくお願いします!


RayStinger  2022年01月27日(木) 08:42 (Good:0Bad:0) 36話 報告

完結お疲れさまです。
ラプラス事変が起きたと言う事は、裸男をナナイが叩き起こしたか?
ZZは、グレミーのクーデターが起きてナナイが加担して落ち延びた既定路線か?
あれこれ妄想が止まらない。

カミーユはアーガマの船医なってるとか、アムロの嫁は凄腕外科医で投資家なんてな(殴
ベルトーチカ?知らない人です(絞首

返信:ひいちゃ 2022年01月27日(木) 09:04

さぁ、どうでしょう?
とはいえ、シャアはサイド3の首相になっているので、ナナイさんが裸を起こす必然はないような気がしますw
ZZは……まだ秘密です。途中でジュドーたちとは別ルートにオットクチガスベッタ

感想ありがとうございました!
次回作もよろしくお願いします!


ヘスティア  2022年01月26日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 36話 報告

完結お疲れ様でした。
個人的には、鳴り物入りで登場したルブラは、もう少し掘り下げて欲しかったと思いました。
結局、彼が難のためにあのような行動を取ったのか、わからずじまいでしたし、ちょっともったいなかったかと。

返信:ひいちゃ 2022年01月27日(木) 09:06

まぁ、ルブラは単なる悪役以上のものではありませんからw
(というか、身も蓋もないことを言うと、味方になったジェリドの代役w)

一応、ひいちゃの見解としては、前世でのゲームの延長で戦ってたって感じです。
その結果として、あちこちで悲劇やらなにやらをばらまいてた、と。

何しろ、乱入して煽って蹂躙して帰っていくような奴ですからww

感想ありがとうございました!
次回作もよろしくお願いします!


btn2u   2022年01月26日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お疲れ様でしたー!
毎回、どうなるの楽しみながら読ませていただきました。

次回作も楽しみにしてまーす♪

返信:ひいちゃ 2022年01月27日(木) 09:06

気に入ってもらえてうれしいです!^^

感想ありがとうございました!
次回作もよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み