黄金の暴君×永遠の二番手=星の皇帝(僕)
作者:パンダコパンダ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sk005499  2024年03月18日(月) 07:09 (Good:0Bad:0) 58話 報告

同期次第になるだろうけど、卒業生トップ層の卒業レース自体は継承されていきそうだなw


砂糖琴音  2022年04月11日(月) 21:29 (Good:0Bad:0) 58話 報告

今更なんですけど、母親似で黒いってありますが、青毛ではなく青鹿毛なんですね。青毛は競走馬全体で見るとめちゃくちゃ少ないらしいので、なんか特別感あるよな、と思ってずっと青毛だと思ってましたw


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年04月06日(水) 18:29 (Good:0Bad:0) 58話 報告

名前がコーンポタジェなら本命にしてたのに…


我が名は尊鷹  2022年04月05日(火) 02:12 (Good:2Bad:1) 58話 報告

最後に負けるの……なんというか、こう、良いです!
あの、とにかく凄く、良いです!(語彙力トップロード)



完結ですか〜、長かったような一瞬だったような。
何にせよ楽しませてもらいました。お疲れ様でした!


紅揚羽  2022年04月04日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 58話 報告

更新ありがとうございます。
そして完結おめでとうございます。
トレーナー編も待ってます!

トレーナーとして勉強してたツァーリと、
今後も選手として現役続行勢、と考えるとギリ迄迫ってるのが凄いのかなぁ。
う〜ん残念な様な執念の勝利が喜ばしい様な。


ハイパー扇風機  2022年04月04日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 58話 報告

コロナダウンしてたんですね…。
同期大団円やでぇ!そういやこの世界だと
コントレイルの春古馬路線は必死で走ってる
コントレイルとやっぱりプボってるディープ
ボンドでどっちが勝ち馬の貫禄かわからん
みたいな消耗度あったでしょうね。
ポタジェが勝って初めて知ったのは、家庭菜園
という意味というなんか気の抜けた大阪杯で
ごさいましたわ…。


スターク(元:はぎほぎ)  2022年04月04日(月) 20:55 (Good:1Bad:0) 58話 報告

最後は敗北。それでも、伝説は永遠に


黒鷹商業組合  2022年02月19日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ゴールドシップの引退レースは燃え尽きたんだなぁが分かった。ゴルシは凱旋門勝てるポテンシャルあった。
ウマ娘世界のゴルシで次世代にバトンタッチする勝利して〆る好き。
クソ親父ってステイさんの事、言うところも好き。もしウマ娘になったらゴルシみたくウマ生の事ちゃんと覚えてそう。


レイナ ベルセリオン  2022年02月18日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 57話 報告

世代の移り変わりには儚さが、そして確かな何かが付き纏う。


ヨシノ368  2022年01月14日(金) 12:09 (Good:0Bad:0) 56話 報告

皆大好きJRAの本気シリーズ。ウマブーム来てる今だからこそやってほしいですね

返信:パンダコパンダ 2022年02月18日(金) 19:53

やってほしいよねー。本当に、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み