あべこべ×供給中毒(ウマ娘)
作者:2Nok_969633

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

つめっち  2024年01月12日(金) 13:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

なんで録画配信で受け答えが?と思ったけど考えてみたら
フランスからということであのネタでしたか。


夜桜家の壁  2023年11月30日(木) 23:34 (Good:2Bad:0) 12話 報告

知ってるネタあると読みやすくていいねぇ、それはそれとして混沌の中にいて読むの楽しいけど疲れたわ。でもこれが気持ちいい。次回も楽しみだ。

返信:2Nok_969633 2023年12月04日(月) 22:08

ドMやん
ありがとさん


佐土  2023年11月30日(木) 15:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

どぼめじろうと恋鐘の許されざる二律背反。一体感のある配信で楽しそうだ
次回はとりあえずパリは燃えていそう!

返信:2Nok_969633 2023年11月30日(木) 21:37

仕方なかったってやつだ


ハチミツたいやき  2023年11月30日(木) 13:31 (Good:2Bad:0) 12話 報告

この狂気が1人から出てきたという事実に涙が止まらない

返信:2Nok_969633 2023年11月30日(木) 21:37

さらに神のお墨付きじゃ


シャイン.  2023年11月30日(木) 09:46 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ファミレスのドリンクバー全部混ぜてシェイクしたものを飲まされるかのようなカオス具合で安心しました(死)

返信:2Nok_969633 2023年11月30日(木) 10:00

いや草


特製プリン  2023年11月30日(木) 06:09 (Good:7Bad:0) 12話 報告

脳内再生の声がバキ童に浸食されて話が入ってこないんだが

返信:2Nok_969633 2023年11月30日(木) 09:56

ごめん、それは完全に予想外だった


製薬  2023年11月01日(水) 02:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

え、なにこの怪文書…しかも最近の更新あるし…何だこの怪文書!? ミーム汚染や精神汚染ありそう…SCPかな?

返信:2Nok_969633 2023年11月01日(水) 22:14

実際オススメしたくないと言われました
現場からは以上です


マジカル☆八極拳  2023年10月30日(月) 00:47 (Good:1Bad:0) 11話 報告

1年ぶりに更新(話数的)を得てさらに磨きがかかってるこの文章による無量空所。
情報が、完結せん!、?!?!!
ワシは、ワシは何を見せられているんじゃ……?!

じゃあ恒例のこれ言っとくね
生きワレェ!!

返信:2Nok_969633 2023年10月30日(月) 19:47

元の怪文書がええだけじゃ…

あとありがとうです


溶けかけアイス  2023年10月29日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

公安に拘束、日本には居られない…!?
当然の如くどぼめじろうの人権が事実上無視されてて、此の世の終わりを見たかのようだ…

URAがちゃんと向き合ってトレーナー採用していたならば、ここまで世界が荒れることはなかっただろうに。恐ろしや。

返信:2Nok_969633 2023年10月30日(月) 00:31

テイオーやマックイーン
皆を救いたいなら、お前はこの力を支配しなければならない


ダルダルタルタル  2023年10月29日(日) 08:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

被害は大きいかもしれないけど歴史に残る資料という功績もあるしトントンで・・・だめ?
どぼめじろう本人に目が眩んで何故デビュー前に目をつけられるとか予言はなんなのかということに思考が至っていないな

返信:2Nok_969633 2023年10月30日(月) 00:18

流石に伏線は回収するから待ってて



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み