魔法科高校の劣等生 神のいる学校生活
作者:梅輪メンコ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

四日市三太郎  2023年02月23日(木) 19:03 (Good:0Bad:0) 508話 報告

うーん、だいぶシンゴジ寄りかな?

足止めててもなんの問題もない状況でしたが、個人的には「ゆっくりと(歩いて)姿を現す」シーンなぞあったらカッコ良かったかなぁ、と思います。w
(まんま巨大怪獣の登場シーンなわけですが。w)


四日市三太郎  2023年02月02日(木) 20:48 (Good:0Bad:0) 466話 報告

>なんだこのくそBBA

何を言ってるんですか。
最初から最後までくそBBA以外の何者でもなかったじゃないですか。w


タカシ1386  2022年10月22日(土) 07:07 (Good:0Bad:0) 316話 報告

316話 達也の婚約者っていつ増えましたかね?
    正直間違ってるのか変更しているのかわかりません


四日市三太郎  2022年10月17日(月) 19:31 (Good:0Bad:0) 314話 報告

さてもさても。
自分の嫁さんを巻き込んだ戦略魔法撃たれて、神さんどう出るのかな?
それ以前に兄貴がどう出るか…神さんがどう動くかで、ずいぶん違ってくると思うのだけど。


タカシ1386  2022年10月13日(木) 07:47 (Good:0Bad:0) 312話 報告

312話 最初の文、深雪が婚約者になってますよ


Daigo  2022年09月18日(日) 08:47 (Good:0Bad:0) 286話 報告

変な所に改行が入ってしまったのでもう一度、

「車の中には深雪、達也、水波、弘樹の(四→)三人が残った。」


Daigo  2022年09月18日(日) 08:40 (Good:0Bad:0) 286話 報告

多分誤字だと思うのですが、本文ラストの駅での降車の場面で「車の中には深雪、達也、弘樹の三人が残った。」と有りますが、少し前の達也と深雪の会話にリアクションをとっていた水波ちゃんは何処に消えてしまったのでしょうか?

-追記-

「車の中には深雪、達也、水波、弘樹の(四→
)三人が残った。」


楼夢(桜夢)  2022年07月19日(火) 17:12 (Good:1Bad:0) 報告

唐突に話が飛びましたか?


Daigo  2022年07月30日(土) 10:44 (Good:0Bad:0) 214話 報告

「つかさの狙い」の本文中の「ところで、四葉家の次期当主とその婚約者、司波達也さんと司波深雪さんは会議に来られるのでしょうか?」と言う発言から、達也と深雪が婚約した様に話が進んでますが、師族会議の場で「深雪の婚約者は弘樹だ」と真夜が明言し、克人が「将輝にチャンスを与えても、弘樹は気にしないと思う」と発言して、少なくとも十師族内では、認知されている筈なのに、克人は十山つかさとの密談?で、なぜ訂正せず、有力な魔法師各家に、婚約者を募集していると通達されている、達也を深雪の婚約者だと流して話が進んでいるのでしょうか?


タカシ1386  2022年09月06日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 202話 報告

202話 あの四葉 以降で違和感を感じました。
読み方の違いかもしれませんがよろしくお願いします。
他の話については自分的には違和感は感じませんでした。
これからも楽しみに待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み