お兄ちゃんはつらいよ
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

朝練明後日  2022年02月03日(木) 20:41 (Good:1Bad:1) 51話 報告

ギャグ回いいね
本編の方も面白いし、
続き更新待ってます、頑張って下さい


壬生咲夜  2022年01月23日(日) 22:28 (Good:13Bad:0) 51話 報告

二宮あたりがクイズを正解したさいに、「これくらい当然だ」といった迂闊な発言をして、隣で不正解だった城戸指令がチームメイトに「…すまない」と謝る姿を見て顔を青くしそう。

そして、修たちが必死にフォローするも、テンパったせいか「仕方がないですよ。城戸司令が学生でしたのは20年も前ですから」と年齢(アラフォーという事実)で心を抉ってダメージを与えてそう。


Fall11  2022年01月23日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新ありがとうございます。

ヤクザ顔参加は驚きました。

狐と狸が頭を抱えそうですね。
諏訪さんのツッコミが冴え渡るのかな。

本編もギャクもどちらも続き楽しみにしています。

無理せず、頑張って下さい。


Vリリース  2022年01月23日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 51話 報告

城戸司令を入れたのは報復も兼ねてやったよね?昴くんwwww

これからも頑張って下さい


さか☆ゆう  2022年01月23日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 51話 報告

どんなテストならそれだけの人数がそんな点数になるんだ……………


ティファールは邪道  2022年01月23日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 51話 報告

…嘘だろう!?
太刀川がビリじゃないなんて!?
てっきり0点とか取りそうなのに…!?


たるく先生  2022年01月23日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 51話 報告

風間さん、修に負けてるwwていうか普通に高得点www


研究員  2022年01月23日(日) 20:54 (Good:1Bad:0) 51話 報告

木戸さん点数微妙で草。
でも、使わない一般教養って抜けてくよね。


Fall11  2022年01月19日(水) 22:24 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新ありがとうございます。

対戦希望者が殺到確実ですね。
くじ引きとかにしないとね。。。

桜子さんが出てきたという事は、
隣に座るのかな。

続きが楽しみです。

返信:アルピ交通事務局 2022年01月23日(日) 20:40

負けない限りは誰とでも戦う方針ですので……くじ引きはありかもしれません。
武富の依頼といえばあれしかないですけども、その前にギャグ挟みたい。


空飛ぶ棺おけ  2022年01月19日(水) 09:56 (Good:8Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です!

「次があると思うな」っていうのは、そういう意見もアリだとは思いますが
よりによって一度他人に期待を掛けられすぎて自殺して転生した主人公が
「次があると思うな」っていうのはえっ…?ってなりますね。
(8行省略されています)

返信:アルピ交通事務局 2022年01月19日(水) 12:03

確かにどの面下げて言っている感はあります。本人も厳しい事を言ってたりします。
神堂財閥の一件はボーダーに圧力をかけて顔を青ざめさせるぐらいのノリでやりました。母は全力でやりました。
思考回路は基本的にイカれてるものだと思ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み