ヒト>ウマ>ヒト
作者:ゼン◯ロブロイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハッコ  2024年01月06日(土) 19:01 (Good:1Bad:0) 34話 報告

久々に読むと、やっぱり完成度が段違いすぎる
全く知らない競走馬なのに、掲示板回が想像できて面白いのなんの
掲示板回の続きワンちゃんあるといいなぁ


マーテル  2023年11月11日(土) 21:54 (Good:0Bad:0) 34話 報告

BFの正体とか、自分の娘(のウマソウルを受け継いだ子)に刀剣類を護身用にってプレゼントする未来がありそうじゃない。


megeGⅢ  2023年11月08日(水) 12:04 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ジャイアントロボも出てきそうですの。

サイト殿は、見た目バビル2世なんかのう。

そして、また別の子落としてる。


ふらんプール  2023年11月08日(水) 07:08 (Good:0Bad:0) 34話 報告

生き…生きとったんかわーれー…?(前書きを見ながら歓喜)


ながも~  2023年11月08日(水) 03:02 (Good:1Bad:0) 34話 報告

なんかちょろっと出てきてたけど謎すぎる存在だったソックスハンターの正体が出てきてワロタ

いや結局何でお前らソックスハントしてるんだよ……

返信:ゼン◯ロブロイ 2024年01月19日(金) 13:26

ロマン(という建前の性癖)


明日のやたからす  2023年11月07日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新嬉しい。
エタってなくて良かった。


夜叉若  2023年07月11日(火) 11:00 (Good:2Bad:0) 33話 報告

他のコメントのラモーヌにもっこりの影響で
ラモーヌさんももっこりに見えちゃってます
違うのに…


蝦蟇口咬平  2023年04月10日(月) 15:00 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アイアン→エッジ
彼女の勝負服は日本刀を佩いてるのか刃の鎧みたいなのか



よく見たらライスシャワーの娘とも繁殖してるみたいだけど
非主流血統だからそっちに需要あるな主人公が
ライスシャワーの娘ってありなのかな?
それくらいの遠さはあり?(競馬素人の小並感)


さいあす  2023年04月06日(木) 12:23 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ねえ、ラモーヌさん、貴女ホントに学生・・・?


一升生水  2023年04月05日(水) 23:17 (Good:3Bad:1) 33話 報告

最初が初恋の人で最後が正妻ってなんか……いいよね(語彙力)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み