転生したらベビーサタンだった件
作者:あしあと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねるネルnel寝  2021年12月11日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この流れだと人間共存ルートになるのかな?
個人的には敵対ルートが好きだけどどうなるか楽しみです。

あと主人公の名前酷すぎて何度も読み直しましたw

返信:あしあと 2021年12月12日(日) 10:52

やっぱ名前びっくりしますよねw
楽しみにしてもらってうれしいです!


雨の三つ橋  2021年12月09日(木) 03:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

8主人公の!名前が!ひどすぎる!(大爆笑)

返信:あしあと 2021年12月09日(木) 03:43

あの名前で盛り上がったから、この小説出来たと思うと入れずにはいられなかったんですw


エイショウ  2021年11月16日(火) 20:36 (Good:4Bad:0) 1話 報告

30年以上前に出版された「モンスター物語」では、ベビーサタンは最後はベリアルまで、成長していたなぁ。

返信:あしあと 2021年11月16日(火) 20:59

らしいですね。僕も作る途中にその作品の存在知って驚きました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み